地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

2015-11-20から1日間の記事一覧

ゴーガイジャーマイナス67:きゃひょー、メタルがきききたいなーなトクテイさんのために

いつもは地底・ティ・のエルベナノデ~帝国たる謎の研究室に、こっそり侵入して記事を書くダク・デラボンなので~あります。 今日は、特派員 ハペボンが休暇なのをいいことに、こっそり研究室に潜入したなので~あります。 そして、地球歴の1986年に彗星の如…

ゴーガイジャー67:うひょー、ときどきおフランスにあこがれちゃうなーなあなたのために

いつもは地底のエルベナノデ~帝国たる謎の研究室にいる特派員 ハペボンなので~あります。 が、時に、地底から地上を覗きたくなるなので~あります。 すると、おフランスという国が地上にはあるなので~あります。 もちろん、おフランスの皆さんがよくしゃ…

ここをクリックせよ!

題名:ここをクリックせよ! 報告者:ログ クリックとは、人の動作的にパソコンのマウスのボタンを素早く押して、素早く離すことである。それにより、マウスの動作に対応した画面上の部分(→など)を起点にパソコン内にボタンが押された命令が伝わり、パソコ…

Ms. Claire Boucherの発想の源

題名:Ms. Claire Boucherの発想の源 報告者:ゴンベ Ms. Claire Boucherという名のみでどれだけの人が理解できるかは不明である。しかしながら、一般的に彼女はGrimesという名で音楽活動をしている。そのGrimesの名ならば、音楽業界に詳しい人であれば、知…