地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

2017-09-04から1日間の記事一覧

ぱふぱふプ~の日々 :うふぉー、生まれかわるなら~この人シリーズ。まさにテキトーな第十報。

第九報から久ブリブリの、ぱふぱふプ~の日々。まさに、テキトーすぎる第十報なので~あります。 ただーし、特派員 ハペボンは、ただいまセントラル・ウエスタン・カーニバル・タウンにいる。なので~あります。そのため、ぱふぱふプ~の呪文を唱えるにも、…

Deadの健康を人間関係(正確にはDead関係)から探る

題名:Deadの健康を人間関係(正確にはDead関係)から探る 報告者:トシ 本記事は、この記事の続きです。 この記事にてDead(ゾンビ)の健康をWalking量から診たが、それは徒労に終わった。そこで、この記事にて、Dead(ゾンビ)における食への追求心という観点か…

Deadの健康を食への追求心から迫る

題名:Deadの健康を食への追求心から迫る 報告者:トシ 本記事は、この記事の続きです。 先の記事でWalking量によるDeadの健康を推定する試みを実施したが、その試みは無残にも意味のないものとなり、Deadの健康はWalkingによるものではないことが判明した。…

Deadの健康をWalking量から診る

題名:Deadの健康をWalking量から診る 報告者:トシ 開始からすでに10年が経過し、たわみ(この記事も参照)も生じ始めたかもしれないアメリカのAMC Network Entertainment LLC. によるThe Walking Deadであるが、たわみ?といえども、現在でもそのクオリティ…