地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

2019-05-16から1日間の記事一覧

あなたの居た宇宙世界

題名:あなたの居た宇宙世界 報告者:ダレナン 本記事は、この記事の続きです。 果てしない宇宙空間で、漂うのは実験動物ニワトリンだけではない。ニワトリンとブリキ缶を共有する自らの意識体もそこには同乗している。そのブリキ缶は宇宙船かもしれないし、…

皆さま。長らくお待たせいたしました。Show Timeの始まりです。

題名:皆さま。長らくお待たせいたしました。Show Timeの始まりです。 報告者:ダレナン 本記事は、この記事の続きです。 「皆さま。長らくお待たせいたしました。Show Timeの始まりです。」 「It’s a Show Time.」 そうして始まった。それは、映画「クスク…

食と愛とをついばむこと

題名:食と愛とをついばむこと 報告者:ダレナン 本記事は、この記事の続きです。 一度、宇宙の闇に葬り去られたかのような実験動物ニワトリンであったが、ここで再び大いに飛翔したことが確認できた(この記事)。その様子は、女神降臨とも言える現象である。…

The Power of Loveで、その眼差しに逮捕されているがごとく

題名:The Power of Loveで、その眼差しに逮捕されているがごとく 報告者:ダレナン 本記事は、この記事の続きです。 目を覆う。それはまるでウルトラマンにも似て。いやウルトラマンの目は光り輝いている。ビームも出る。目玉がなくとも、そこには光り輝く…