地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

2019-05-23から1日間の記事一覧

恋する文学者のおちゃめ思想

題名:恋する文学者のおちゃめ思想 報告者:ダレナン 本記事は、基本的にこの記事の続きであることを、ここで前もってことわりたい。 かつて文学少年であった記憶はない。もちろん、その流れで文学青年であったわけでもない。やや少し専門すぎる的な本をかじ…

自動書記による店の書記長として任命されし、ドクロ・スカルノを眺めては、

題名:自動書記による店の書記長として任命されし、ドクロ・スカルノを眺めては、 報告者:ダレナン 本記事は、基本的にこの記事の続きであることを、ここで前もってことわりたい。 ヒトの体には、外から最も触れる面として、皮膚があり、その内側に筋肉があ…

ハサミのないヤドカリの「こわい」海辺と「こわくない」海辺

題名:ハサミのないヤドカリの「こわい」海辺と「こわくない」海辺 報告者:ダレナン 本記事は、基本的にこの記事の続きであることを、ここで前もってことわりたい。 本能的におびえ、そのおびえはどこから来るのか。はたして、おびえなどありはしないのか。…

様式を極めたように、赤いからだ

題名:様式を極めたように、赤いからだ 報告者:ダレナン 本記事は、基本的にこの記事の続きであることを、ここで前もってことわりたい。 ようやく呪縛から解放され、通常なる時を過ごしつつ、またも襲い掛かる罠は、巧妙にして人生に蔓延る。それは、忘れた…