地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

2019-05-31から1日間の記事一覧

「波戸や旅館」における夏のある日のこと

題名:「波戸や旅館」における夏のある日のこと 報告者:ダレナン いつかは語らなければならないと思っていた。あの時のことを。 そこで、ここで、段階を経て、あの時のことをそっと語ろうと思う。 それは、暑い一昨年の夏のある日のことであった。私と彼女…

迷宮的に、こん・がら・がる

題名:迷宮的に、こん・がら・がる 報告者:ダレナン 本記事は、この記事の続きです。 もうすぐで完成と言うところまでこぎつけ、そうして上書きを試みる。すると、その際のクリックにおいて消失するファイルは、もはやもとには戻らない書き直しといった事態…

タイヤが滑るギリギリのところまでアクセルを踏み込む恋の感情

題名:タイヤが滑るギリギリのところまでアクセルを踏み込む恋の感情 報告者:ダレナン 本記事は、この記事の続きです。 たまに見せる隙は、好きとなって、好きと好きの狭間で、隙を見せる。その違いは感じだけだ。いわゆるFeelingである。そこでもって、「…

存在性のまなざし -Space of Light & Shadow-

題名:存在性のまなざし -Space of Light & Shadow- 報告者:ダレナン 本記事は、この記事の続きです。 光あるところの反対側には影がある。同じく、影あるところの反対側には光がある。その両者の明暗の差こそあれ、その両者が混在しているのは、世の常であ…