地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

2019-06-13から1日間の記事一覧

それは、伊賀か、それとも甲賀か。未だに謎である。

題名:それは、伊賀か、それとも甲賀か。未だに謎である。 報告者:ダレナン 本記事は、この記事の続きです。 なかなか好評を博した甘えんぼちゃんシリーズ(この記事)は、次作があるのかないのかを問うこともなく、ここで再び甘えだす。でも、その甘えは、甘…

甘えてみたい気持ちに駆られるでしゅ

題名:甘えてみたい気持ちに駆られるでしゅ 報告者:ダレナン 本記事は、この記事の続きです。 なんたるご時世であろうか。 こうして何度も何度も読み返すなりに、読み返せば読み返すほど、理解不能となるここ何度もの恋作に対して、自分自身で、その創作へ…

微妙なバランスの位置関係を巡って

題名:微妙なバランスの位置関係を巡って 報告者:ダレナン 本記事は、この記事の続きです。 マクロ的な視点において、例えば、街中を歩く時に、その人と人との間の距離はちゃんと均整がとれている。しかしながら、時に、とある方の肩にでも当たろうものなら…

波動砲の発射

題名:波動砲の発射 報告者:ダレナン 本記事は、この記事の続きです。 人生の運命は波の如く海原を走る。そうして、その波動を感じつつ、やがて海辺に辿りつく。そこにあるのは、貝がらで、もはや中身のないすべての生が奪われた死貝。そう、その存在は、し…