地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

2019-11-04から1日間の記事一覧

えらいなげーことぼっーっとしとるけど…

題名:えらいなげーことぼっーっとしとるけど…報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 でも、Natalieとのしあわせはそれほど長くは続かなかった(この物語)。それは、Happiness Does Not Waitで、greg-007によるOriginal Mixのごとく、Natalieには…

Nite and Dayも、Natalieに、So Specialでのめりこんだ日々

題名:Nite and Dayも、Natalieに、So Specialでのめりこんだ日々報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 少しずつ成長を演じることができるようになり、自己のこころのコントロールもできるようになり始めた時、僕にはその成長を助けるような大き…

そうなんだ。きっと成長は演じればいいのだ。じぶんというキャラを。

題名:そうなんだ。きっと成長は演じればいいのだ。じぶんというキャラを。報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 曽野寛治という本名で働いていた時代に、”戻っていった”ことで(この物語)、僕はAlmost Blueへと記憶も逆向的に遡っていった。うす…

びっくとらぼーと”戻っていった”、逆行性記憶

題名:びっくとらぼーと”戻っていった”、逆行性記憶報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 時の流れとともに記憶は薄れていく。ただし、昨夜、Tonightの記憶のなくしたのは、時の仕業ではない。シチリアン・マフィスタ―のチーズstarからもいただ…

プロモーション的のみすぎへの注意喚起 -曽野寛治編-

題名:プロモーション的のみすぎへの注意喚起 -曽野寛治編-報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 Palazzo Marlettaに着いてから(この物語)、目の前に見えたハムスターは、そのおっとこまえぶりにシシリアン・マフィスタ―のNo.2で通称チーズstar…