地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

2019-11-16から1日間の記事一覧

悪人の、悪人による、悪人のための魂を、映画「悪人」から開く人

題名:悪人の、悪人による、悪人のための魂を、映画「悪人」から開く人報告者:ダレナン 本記事は、この記事の続きです。 その著しく低レベルの映画レビューは、もはや騙されたとして、この記事を読んでいる、いや、結局のところ、ビューされずに、そっと閉…

イリーナちゃん(仮)の目覚め

題名:イリーナちゃん(仮)の目覚め報告者:ダレナン 本記事は、この記事の続きです。 常に計画とは真っ青なものだ。PDCAサイクルとは、Pから始まるも、真っ青な計画は、マッサーオ族も真っ青になるほどに、青く輝く。だからこそ、無尽蔵なそのテキトーさは、…

アンダ~って? 志村けんに基づく映画「アンダー・ハー・マウス」論

題名:アンダ~って? 志村けんに基づく映画「アンダー・ハー・マウス」論報告者:ダレナン 本記事は、この記事の続きです。 誰もビューしないであろうそのレビュー感に、デビューしたったぜ、やったぜーベイビー、のようなテキトー感を醸し出し、その醸し出…

映画「愛を綴る女」を観た記憶をたどって

題名:映画「愛を綴る女」を観た記憶をたどって報告者:ダレナン いったい全体どういうことであろうか。通常ならば、「この映画は…」とレビューしたいところを、観た記憶はあれども、まったくどんな内容だったかを覚えていない。すると、大概の人は、「それ…