地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

2019-11-29から1日間の記事一覧

イェス。アィムファイン…

題名:イェス。アィムファイン…報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 リヴァプールの郊外にあるGaeele家の門の前に立つと、あまりのさびれぶりに驚いた。庭も荒れ放題で、家のレンガもボロボロに崩れ、少なくともここ数年、いや、数十年は、誰も…

うぬ with ほぼToshiro Mifune

題名:うぬ with ほぼToshiro Mifune報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 過去の記憶が、菊の門が開くがごとく、森が解放され、そのフラッシュバックが何度もリコールされる。そうして、The Clashしていたはずの記憶の森は、London Callingされ…

ぶー

題名:ぶー報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 「江後ガエール(うぬ)さん。城崎温泉から帰ったら、少しおやすみとってもいいよ」「ありがとうございます、あやみお嬢さま。でも、お嬢様のことが心配なのですが…」「大丈夫。わたしは、平気よ」…

隠しごとはできません。

題名:隠しごとはできません。報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 世の中の神羅万象には、必ず連鎖がある。よいことをすればよりよくなり、わるいことをすればよりわるくなる。人のうわさもそうだ。よいうわさを流せば、自らへのよいうわさに…