地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

2021-08-20から1日間の記事一覧

これ以上の表現は無理だろうな

題名:これ以上の表現は無理だろうな報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 すべての業務を終え、私は病院の職員用地下駐車場にあるAudiに向かい、キーのボタンを押し、ドアを開けた。シートに沈み込み、そしてV10のエンジンをかけた。ダッシュボ…

「このように感じたことはない」(Album Version)

題名:「このように感じたことはない」(Album Version)報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 八度まもるの奥さんである八度美幸との面談を終え、あるいは、先の筆者のくだらない文体の思想に惑わされたものの、私(花見英明)は今しがた診療時間…

国語能力的な問題を考える場所にて、量子が高速する。

題名:国語能力的な問題を考える場所にて、量子が高速する。報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 先の心の帝に従えば…、と、ここで帝をテイと呼ばずにミカドと呼ぶと、底ではなくあえて帝としたところに意味があるのかと問いたい。しかし、筆者…

心の帝に。こくりと頷いた。

題名:心の帝に。こくりと頷いた。報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 強烈なまでのオムツ内の生温かさとしょーべんに臭いが僕の嗅覚を通して聴覚を刺激していたのかもしれない。今となってはそう思えた。 あの時、ネコやイヌの会話がすべて聞…

しょーべんを漏らす

題名:しょーべんを漏らす報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 僕の下半身に浸されている尿が臭いを放ってきた。その尿の臭いは僕にあの時のことを思い出させた。 小学校の低学年だったろうか。僕は自転車で2輪走行になれてきた休みのある日の…