地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

ゴーガイジャー277:うひょー、どでもよいじゃん、でえっも、よかんする~なあなたのために



「宇宙コロニー( Off-world colonies )での新しい生活が貴方を待っています。チャンスと冒険に満ちた黄金の土地に、再び巡ってきた好運。」 “A new life awaits you in the Off-world colonies. The chance to begin again in a golden land of opportunity and adventure.”

広告


pocket LINE




 

いつもは地底のエルベナノデ~帝国たるの研究室にいる特派員 ハペボンなので~あります。

 

が、時に、地底から地上を覗きたくなるなので~あります。

 

そして、わすれたままの恋のささやき④Youなセレナーデぇ~だったなので~あります。

 

www.centeroftheearth.org

 

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

つづいているけど、どでもよいじゃんのシリーズ化してるの?

 

特派員 ハペボン: とくに、シリーズ化のつもりはないつもーりぃなので~あります。

 

ただーし............

 

ただーし?

 

。。。”ど"と"で"から天を覗きたく。。。

 

 

”ど"と"で"から天を覗く...。

 

 ”ど"と"で"から天を除く...。

 

”ど"と"で"から点を除く...。

 

とてもよいじゃん...。( ´艸`)ムププ

 

そこで、⑤なので~あります。

 

Sarah by Lods Franck on 500px.com

ふ~ん...。

 

 

「人の言葉遣いは、その人の潜在意識も含めた心を

 

見事に表すものだと思います。

 

そしてその言葉が

 

その人の行動=運命すら導いている。」

 

と、つうぷとぅんさんは言いました。

 

tsuputon7.hatenablog.com

 

特派員 ハペボン: ”ど"と"で"から点を除く...。とてもよいじゃん...。どうでしょうか?

 

つうぷとぅんさん :まぁ、わるくないんじゃない。

 

特派員 ハペボン:うひょー

 

Lucie by Lods Franck on 500px.com

そうね...。わるくないかも...。これも、運命化も...。

 

 

特派員 ハペボン:(モーソーです。)ジャジャジャジャーン。うひょー

 

f:id:centeroftheearth:20180312225330p:plain
Lods Franckさん、じょうずだな~♥

 

ジャ ジャ ジャ ジャーン。うひょー運命化ー

 

 

 

 

そこで、気になる~クイーズなので~あります。

 

クイーズ Q and A

安全地带さんの「恋の予感」の作詞は、いったいどなたでしょーか?

 

そして、 「恋の予感」を、

 

Lea by Lods Franck on 500px.com

しんきんぐターイム。

 

 

正解は...、

 

④Youが分かった人なら、たぶん...、

 

かんたん

 

なので~あります。

 

Eva by Lods Franck on 500px.com

かんたんだったわよ。

 

Leana by Lods Franck on 500px.com

そうよねー。

 

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

こ~いの~ よか~ んが~

 

うひょーーー。なんてなんてすてきなーーー詩なのぉ。

 

 

 

愛せよ。人生において、よいものはそれだけである。

BY ジョルジュ・サンド

 

そして、1838年のマジョルカ島への逃避行へ

 


ショパンより愛を込めて

 

 

 

そして、 

 

特派員 ハペボンは、

 

ハイ・テン・ショーン

 

なので~あります。 

 

 

この記事は、地底のエルベナノデ~帝国たるの研究室で記者として働く、特派員 ハペボンからのゴーガイジャー277なので~あります。

 

 

f:id:centeroftheearth:20170307233430p:plain

(正式名:エン=ベルス・ドドリオンゲット・プーカラッポナー・ウヒ・ハペボン)

 

Photographs:© Lods Franck