地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

地底レストラン:うほぃ~、あなたの最大の恐怖はなんですか?イカフライはいかが~



「宇宙コロニー( Off-world colonies )での新しい生活が貴方を待っています。チャンスと冒険に満ちた黄金の土地に、再び巡ってきた好運。」 “A new life awaits you in the Off-world colonies. The chance to begin again in a golden land of opportunity and adventure.”

広告


pocket LINE




 

いつもは地底のエルベナノデ~帝国たるの研究室にいるB級シェフ ハペボンなので~あります。

 

本日も、ご来店していただき、まことにありがとーございます。

 

地底レストランでのひさしぶりのお食事ターイムがはじまりましたーなので~あります。

 

本日は、B級シェフ ハペボンの腕をふるったイカフライなので~あります。

 

 形はもちろん、リング的な、ドーナッツなので~あります。

 

なので~、ドーナッツってうまいよね、なので~あります。

 

 

。。。。。。。。。。。

 

 

イカフライじゃないの? いかるのダ。

 

f:id:centeroftheearth:20180531174104j:plain
© イカール星人(公式) (@alien_ikar) | Twitter

 

B級シェフ ハペボン:ハコダテ侵略にやってきたトモダチのイカール星人くん。たろ子ぱんさんによる初登場なので~あります。

 

www.tarotaroko.com

 

 

イカール星人:ここ読むと、たろ子ぱんさんって偉大なのダ。

 

B級シェフ ハペボン:そうだよねー。でも、地底人は卵で産まれるのでぇ...。イカール星人くんは?

 

イカール星人:僕も卵なのダ。

 

B級シェフ ハペボン:なるほど。でも、ドーナッツってうまいよねー。

 

 

。。。。。。。。。。。

 

 

イ・イカルドーン(怒)。

 

B級シェフ ハペボン:こんどは、八戸市のイカドンの登場なので~あります。

 

www.hachhach.net

 

イカール星人:でも、kanahiroさんのブログのリンク先を見ると、密かに、八戸市のイカドンが消えているのダ。

 

B級シェフ ハペボン:どれどれ...。

 

イカール星人、B級シェフ ハペボンげっ、八戸市のマスコットキャラクターが、いつの間にか「いかずきんズ」にーーーーーーーー。

 

イカール星人:なにやらインボーがありそうなのダ。

 

B級シェフ ハペボン:そうなのかもしれない、なので~あります。

 

 

。。。。。。。。。。。

 

 

イカール星人、B級シェフ ハペボン:ちゃちゃちゃやっちゃ、う~、マンボー。♪お・そ・らー・に・虹がかかってぇー、今日もいい天気ー♪。

 

イカール星人:♪そう、「レインボー」なのダ。

 

B級シェフ ハペボン:♪そう、「テンキー」、なので~。

 

イカール星人、B級シェフ ハペボン:♪そ・し・て、キー・ボー・ドー♪。

 

イカール星人:いぇい、イカしてるーのダ。

 

B級シェフ ハペボン:いぇい。さんきゅー。

 

 

。。。。。。。。。。。

 

 

そひて、本日のメニューは、 

 

じゃ、じゃーん。

本日の地底レストランのメニューはあなたの最大の恐怖はなんですか?イカフライなので~あります。

それでは、プレイ開始!でお召し上がりくださいませー。

 

 

 

B級シェフ ハペボン:いぇい。本日のメニューは、イカしてましたか? インボーは恐怖ですか?

 

f:id:centeroftheearth:20180531202511j:plain

 

みなさまの恐怖を、マンボーに活か(イカ)してくださいませ。

 

地底レストランでは、これからもみなさまのためにどんどんとおいしいメニューを追加するヨテイなので~あります。

 

@うほぃ~っと、みなさまのまたのお越しをおまちしております@

f:id:centeroftheearth:20171210184520p:plain

 

 

f:id:centeroftheearth:20170307233430p:plain

(B級シェフ:エン=ベルス・ドドリオンゲット・プーカラッポナー・ウヒ・ハペボン)

 

サムネイル:© https://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=844332