地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

地底レストラン:うほぃ~、人格心理診断、あなたは合格できますか?パフェはいかが~



「宇宙コロニー( Off-world colonies )での新しい生活が貴方を待っています。チャンスと冒険に満ちた黄金の土地に、再び巡ってきた好運。」 “A new life awaits you in the Off-world colonies. The chance to begin again in a golden land of opportunity and adventure.”

広告


pocket LINE




 

いつもは地底のエルベナノデ~帝国たるの研究室にいるB級シェフ ハペボンなので~あります。

 

本日も、ご来店。まことにありがとーございます。ただ本日の地底レストランはキューギョーなので~あります。B級シェフ ハペボンの、キューギョー日なので~あります。

 

 

。。。。。ピンポ~ん。。。。。。

 

 

だれかが、きたようなので~あります。

 

いらっしゃませー。本日はキューギョー....、(ぎょぎょ)

 

エルベナノデ~帝国の国王B級シェフ ハペボン殿。ここがおぬしのレストランなのじゃが?

 

B級シェフ ハペボン:そう、なので~ありますが、本日は...キューギョ

 

エルベナノデ~帝国の国王B級シェフ ハペボン殿。そう、かたいこというな、ひょー。

 

エルベナノデ~帝国の国王:パフェが食べたくなったんじゃが~、ひょー。

 

B級シェフ ハペボン:おしのび、なので~ありますか?

 

エルベナノデ~帝国の国王:おしのび、なのじゃが~、ひょー。

 

 

。。。。。。。。。。。

 

 

エルベナノデ~帝国の国王:じつはな。B級シェフ ハペボン殿。エルベナノデ~びょーぃんのドクトルにな、こういわれたねん。

 

(エルベナノデ~びょーぃんのドクトル:「国王。あまいものはダメデス。それこそデスデスデス。」)

 

そういわれたあとな、これ毎日、聞かされたねん、じゃが。

 

 

 

B級シェフ ハペボン:ばかげたドクトル、でんがな~。それこそ、デスなメタルなので~あります。

 

エルベナノデ~帝国の国王:そうじゃろ。ばかげた(Insane)ドクトルやろ。これが、毎日、くつうねんて、ちょうねんてん、じゃが。

 

あまいものくわせろっ中年、じゃが。

 

B級シェフ ハペボン:なん中年なぁ~、な、トラブル、なので~あります。

 

 

。。。。。。。。。。。

 

 

そうひて、エルベナノデ~帝国の国王のために、ちゅっとあまめのパフェをつくった。

 

f:id:centeroftheearth:20181124193627p:plain

 

エルベナノデ~帝国の国王:めっちゃ、うめ~。あま味ファンタジスタや~。

 

 

。。。。。。。。。。。

 

 

エルベナノデ~帝国の国王:でも、B級シェフ ハペボン殿。おしのび、でもこんなうめ~もん食べてダイジョーブじゃが。ドクトルにおこられんやろか?

 

B級シェフ ハペボン:では、テストしてみますか?

 

エルベナノデ~帝国の国王:なんの、テストじゃが?

 

B級シェフ ハペボン:これが見えるなら、「なん中年なぁ~、な、トラブル」を気にしないで、あま味できる、心のきれいな人にしか見えない壁テスト、してみますか?

 

エルベナノデ~帝国の国王:ほうほう。

 

そうして、エルベナノデ~帝国の国王に、この記事をみせた。

 

hiyapa.hatenablog.com

 

エルベナノデ~帝国の国王:めっちゃ、壁見えるがな~。ほら、見てみ。めっちゃ、見えるがな~。

 

B級シェフ ハペボン:。。。。。。。

 

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

 

じゃ、じゃーん。

本日の地底レストランでのお食事は、人格心理診断、あなたは合格できますか?パフェなので~あります。

あなたの心の壁が、見えましたかスペシャル~。

それでは、プレイ開始!でお召し上がりくださいませー。

 

 

地底レストランでは、これからもみなさまのためにどんどんとおいしいメニューを追加するヨテイなので~あります。

 

@うほぃ~っと、みなさまのまたのお越しをおまちしております@

f:id:centeroftheearth:20171210184520p:plain

 

 

f:id:centeroftheearth:20170307233430p:plain

(B級シェフ:エン=ベルス・ドドリオンゲット・プーカラッポナー・ウヒ・ハペボン)

 

画像:© http://sweetsoukoku.com/png/48.png