地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

2017-04-12から1日間の記事一覧

ゴーガイジャー457:うひょー、どでもよいじゃん、いよ、いーよ、これ⑭ーなあなたのために

いつもは地底のエルベナノデ~帝国たる謎の研究室にいる特派員 ハペボンなので~あります。 が、時に、地底から地上を覗きたくなるなので~あります。 いよ、いーよ、これの、どでもよいじゃん の、⑭なー今宵 なので~あります。 。。。。。。。。。。。。。…

お寿司におけるワサビの大人的な存在意義

題名:お寿司におけるワサビの大人的な存在意義 報告者:トンカツる 近年、100円で食べられる回転寿司が流行し、お寿司の世間への広がりがよく分かる。広がるのは潜在的な需要があるからであり、潜在的な需要があれば、供給も必要となる。経済的に需要と供給…

地底レストラン:うほぃ~、あなたは男っぽい?それとも女っぽい?餃子はいかが~

いつもは地底のエルベナノデ~帝国たる謎の研究室にいるB級シェフ ハペボンなので~あります。 早くもやってまいりました。なぜなら、今宵は、今宵は、今宵は、地底レストランでの、 モーソー、餃子パーティー、タイム だから。なので~あります。 B級シェ…

Bad Robotは、Badなのか、それともGoodなのか?

題名:Bad Robotは、Badなのか、それともGoodなのか? 報告者:トシ 一般的に英語でBadというと、「悪い」という意味となる。しかしながら、時にはその意味を反転させて、Good「良い」的な意味合いも持つこともある。最終的に「悪い」か、「良い」かのどちら…