地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

2017-09-29から1日間の記事一覧

ときめきの所在

題名:ときめきの所在 報告者:ダレナン ある時、ふとときめく。それは、何か物であったりすることもある。しかしながら、最大のときめきは対、人に対してであることは、たぶんに人の共通の意見であろうか。すなわち、生体的に言えば、なぜかしら、対、人に…

ゴーガイジャー617:うひょー、バリバリとかねかせぐで~ヒゃっほー?なあなたのために

いつもは地底のエルベナノデ~帝国たる謎の研究室にいる特派員 ハペボンなので~あります。 が、時に、地底から地上を覗きたくなるなので~あります。 そひて、地上を覗きながら、第二十三ヒゃっほー やったで、ローヤのカードキーが手にはいったで~、篇、…

自動車と潜水艦の融合について –今の時代にこそ実現すべき、007のアストンマーチン化-

題名:自動車と潜水艦の融合について –今の時代にこそ実現すべき、007のアストンマーチン化- 報告者:トシ 人類が1969年に月面に立って以来、一時は開発費の増大などによって沈静化した宇宙開発ではあるが、民政化の勢いも手伝って、イーロン・マスク氏が高…

ライフスパンにおける数12とフィボナッチ数との間にある変化

題名:ライフスパンにおける数12とフィボナッチ数との間にある変化 報告者:ダレナン 本記事は、基本的にこの記事の続きであることを、ここで前もってことわりたい。 以前のこの記事にて数12という数字はライフサイクルにおいて重要な意味合いがあることを示…