地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

2019-05-15から1日間の記事一覧

超靴ひも理論を説く姿

題名:超靴ひも理論を説く姿 報告者:ダレナン 本記事は、基本的にこの記事の続きであることを、ここで前もってことわりたい。 「でもね、それってなんか縛られてるのじゃないの」。その言葉で目が覚めた。淡々として靴ひもを結んでいる彼女の顔には、いぶか…

diffusion indexとして変化の方向性

題名:diffusion indexとして変化の方向性 報告者:ダレナン 本記事は、基本的にこの記事の続きであることを、ここで前もってことわりたい。 しかし…。で終わった先のこの記事に続きはあるのであろうか。ないのであろうか。あるといいたい。しかし…。ない。…

ハクチョンは事件動物として、緊急手配される。

題名:ハクチョンは事件動物として、緊急手配される。 報告者:ダレナン 本記事は、基本的にこの記事の続きであることを、ここで前もってことわりたい。 ナカノ園長はこの記事から続けてこう言った。「オキシトシンの働きは、“愛と絆のホルモン”という言葉で…

園長は問い正す。「一吹きで恋に落ちてしまう禁断の香り」の延長という誘われを

題名:園長は問い正す。「一吹きで恋に落ちてしまう禁断の香り」の延長という誘われを 報告者:ダレナン 本記事は、基本的にこの記事の続きであることを、ここで前もってことわりたい。 もはや無駄かもしれないと思われたその所業は、意外なところで生まれ出…