地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

2019-05-24から1日間の記事一覧

光の速さのシャンプーでさらさらに

題名:光の速さのシャンプーでさらさらに 報告者:ダレナン 本記事は、この記事の続きです。 何のつながりもないように見えたその不条理は、じょりじょりとひげをそるように、何かを刈り始め、そうした中で、次第に頭の中のつながりでもって、連鎖をもたらす…

フォロワー3.9百万人のお嬢様

題名:フォロワー3.9百万人のお嬢様 報告者:ダレナン 本記事は、この記事の続きです。 ここにきていささか恐ろしくなってきている。数々の恋作で、文章をRemix(この記事)すべく、創意工夫をしたはずが、または、頭の中の一種の整理として試みてきたはずの恋…

重要・案件 (ゴンザレス Remix)

題名:重要・案件 (ゴンザレス Remix) 報告者:ダレナン 本記事は、この記事の続きです。 明確になっていない考えは、少しずつ形になる。それが、まとまり、ある程度を目途に案という形式をとる。しかしながら、その少しずつ形になる際は、案ではなく、その…

「誰と一緒にいるのか静かに見てください。」の謎

題名:「誰と一緒にいるのか静かに見てください。」の謎 報告者:ダレナン 本記事は、この記事の続きです。 ついに読んだ。ついに読んだのだ。ドストエフスキーの「罪と罰」を(この記事)。そうして、分かったことがある。これを文字で、小説として読むのは、…