地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

フォロワー3.9百万人のお嬢様



「宇宙コロニー( Off-world colonies )での新しい生活が貴方を待っています。チャンスと冒険に満ちた黄金の土地に、再び巡ってきた好運。」 “A new life awaits you in the Off-world colonies. The chance to begin again in a golden land of opportunity and adventure.”

広告


pocket LINE




題名:フォロワー3.9百万人のお嬢様
報告者:ダレナン

 本記事は、この記事の続きです。

 ここにきていささか恐ろしくなってきている。数々の恋作で、文章をRemix(この記事)すべく、創意工夫をしたはずが、または、頭の中の一種の整理として試みてきたはずの恋作ではあったが、文章が、まともな文章が、そう、ふつうの文章が、書けなくなってきている…。「それ、やばいんじゃなの」、との意見も聞かれようか。それでもなお、自己の内省的な活動として、頭の中のRemixを試みつつ、オキシトシンの働きでもって、音と音、文と文の間を、愛でつなげる。それらが、例え、分断されたとしても、決して、愛は分断されない。ゆえに、ここに書いてある文章も、皆様のおかげとも言える。そのため、何とかして、世間一般の声を聴こうと耳をたてて努力する。それは、街中でも、カフェでも、あるいは、温泉地でも実行している。そうして、ここに見事に反映させるのだ。皆様の声を。
「ほら、見て、耳がたっているでしょ」(図)。「そうよ。ここ温泉地なの。でっかい温泉でしょ」。「えっ、耳と思った?」。「実は、サングラスなのよ~」。
そうして、温泉につかる彼女は、お肌つるピカである。ただし、不思議なことに、同じ彼女の別の画像2)では、なんと投稿している人の名が、「ミミ⇡」であったことは、決して偶然ではない。これも、世界一般の声を聴くために、耳をたてた結果としての必然なのである。ちなみに、場所は天国のようにも見えるが、ここは地上の楽園、Blue Lagoon Island Experience the Wonderなのである3)。ただし、ここの近くのLava Restaurantは、ブルーラグーン周辺 グルメ・レストラン満足度ランキングのみんなの満足度で、3.25という評価であった4)。チーズさんによれば、「アイスランドで食べた料理で塩辛く感じたのは、このレストランだけでした。」4)と塩辛口である。はたして、この温泉も塩辛いのかは、他の人の意見に任せたいが、その一方で、彼女はLily May Macさんであろうことも浮上した。その浮上は、潜水艦が急激に海面に浮上するのと同じく、フォロワー3.9百万人というInstagram5)の勢いなのだ。インフルエンサーなお嬢様なのだ。しかも、アイスを食べている投稿もリンクする6)(この記事)。そのことから、図をもってミミちゃんと気安く名付けるわけにはいかないであろう。ただし、リリちゃんならいけるかも。それは、自己の幻聴ではなく、世界一般の声を幻的に聴いたからに他ならない。



図 リリちゃん1)

1) https://www.pinterest.jp/pin/654710864557837625/ (閲覧2019.5.24)
2) https://www.pinterest.jp/pin/660481101579306286/ (閲覧2019.5.24)
3) https://www.bluelagoon.com/ (閲覧2019.5.24)
4) https://4travel.jp/overseas/area/europe/iceland/blue_lagoon/restaurant/10511037/ (閲覧2019.5.24)
5) https://www.instagram.com/lilymaymac/?hl=ja (閲覧2019.5.24)
6) https://www.instagram.com/p/Bxu9QtLlFIr/ (閲覧2019.5.24)

From ここから。© 2015 This is 地底たる謎の研究室 version。