地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

重要・案件 (ゴンザレス Remix)


あなたのシェアがとってもうれしいなので~あります。
pocket LINE




題名:重要・案件 (ゴンザレス Remix)
報告者:ダレナン

 本記事は、基本的にこの記事の続きであることを、ここで前もってことわりたい。

 明確になっていない考えは、少しずつ形になる。それが、まとまり、ある程度を目途に案という形式をとる。しかしながら、その少しずつ形になる際は、案ではなく、その子どもとも呼べるような形質であり、それはアンコとも呼ばれる。そのアンコは、この記事にも提示されたように、アンコ椿は恋の花とも呼べる存在であり、一方では、粒あん、他方では、こしあんとなる。その粒あん、こしあんの関係は、かつてで言えば、EPレコードにも相当し、例えば、A面がアンコ椿は恋の花ならば、B面は恋でゴザンス港町となる。では、EPレコードとは何、とのことから、ここで若干の説明をしたい。そのEPレコードとは塩化ビニル系樹脂製レコードで外径17cm,毎分45回転,LPレコードと同等の音質で片面約7分の演奏時間のあるもの1)、である。中心に大きく穴が開いていたことから、ドーナツ盤とも俗称された1)。
 一方、ドは、ドーナツのドであり、レは、レモンのレとなる。それもまた、ドーナツの特性でもあるが、繰り返すドの音は、Youtube2)にもあり、その45秒という動画の中で、ドの音が、23回鳴る。その23回を繰り返すことで、催眠にも似た効果を及ぼし、恋のゴザンス港町を聞き間違え、恋のゴンザレス港町ブルースとなるかもしれない。それは、頭の中で起こったSIBEWESTによるRemixであり、E S S A Y的にFind youすることにもつながる。では、はたして、ゴンザレスとは何であろうか。ここでは、そのゴンザレス Remixを調べたい。
 ところで、ゴンザレスよりも、Gonzalesの方が、本来は正しそうである。そこで、このGonzalesから、Jeanetta Gonzalesさんにあたり、そのPinを探ると、なんとアイスクリームが食べられるかもしれないことに気づいた(図)。Find youで得られたアイスクリームは、きっと、ベリーかもしれない。色味からベリーっぽいのだ。そうして、少しずつではあるが、ベリー・アンコがまとまってきたことが推測できる。そのベリー・アンコは、ベリーの上にアンコがのったものか、あるいは、アンコの上にベリーがのったものかは不明であるが、確実にベリー・アンコとして、重要・案件へと結びつく。そう、ここに書かれてあることは、かなり重要・案件なのだ。もしかして、極秘扱いでもよいのかもしれなかった。いずれにせよ、誰もここまで読まなければ、極秘あつかいのまま、文章のRemixは終了する。ただし、Remixではあっても、この記事の続きでもなければならない。なぜなら、Find youで得られたのはアイスクリームだけではない。そのことから彼女もお姫さまの可能性が否定できないのだ。



図 お姫さま3)

1) https://kotobank.jp/word/EPレコード-818345 (閲覧2019.5.24)
2) https://www.youtube.com/watch?v=-3xsyqR3aL4 (閲覧2019.5.24)
3) https://www.pinterest.jp/pin/152137293647838559/ (閲覧2019.5.24)

From ここから。© 2015 This is 地底たる謎の研究室 version。