地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

2019-12-12から1日間の記事一覧

僕はSophieに恋してる

題名:僕はSophieに恋してる報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 演奏貝を終え(この物語)、一息ついている時に、Sophie N=Turnerに写真を撮られた。それが、この物語の写真で、18か19歳のころの想い出。その後、Sophieと当時のバンドについて、…

Basic playing techniqueを守りつつ

題名:Basic playing techniqueを守りつつ報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 バンドやってる?」(この物語)の答えに窮するものがあった。正確には、やっている。でも、いつも「おめー、いらねー」(この物語)となる。幾つものバンドに交渉する…

怒りが満ち溢れる中

題名:怒りが満ち溢れる中報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 宇宙船(DFO)の中のスクリーンに上映され、たった今、見終えたそのハンガーは(この物語)、服をぶらさげることなく、超現実的に風変りに自己陶酔的にした映像だったかもしれない。そ…

自然とノックアウト

題名:自然とノックアウト報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 問われた時、もちろん、ロイヤル・カレッジ・オブ・アートの学生でないと問われた時(この物語)、僕の顔はソフィーに分かりやすい表情をしていたのかもしれない。すぐさま、ソフィ…