地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

2019-12-29から1日間の記事一覧

納豆市場において、ひきわりの人気が絶大

題名:納豆市場において、ひきわりの人気が絶大報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 貸してないにもかかわらず、自ら化してしまったその様相は、貸して、と、化して、が入り交じり、いやー、そうでなかったものの課しているいる・なーとの思い…

その極意を学ばなければ、

題名:その極意を学ばなければ、報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 病院から帰ったその晩、珍しく叔母から電話があった。叔母さん:「Eiigoちゃん。日本での生活はどうかしら。慣れた?」「だいぶ慣れたけど、今日、少しだけ入院したんだ」叔…

Goblinの仕業

題名:Goblinの仕業報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 僕の病室の隣の人である、海野クルシミールさんの謎の怪死は、担当の看護師さんが何かにとりつかれたようにしゃべってくれた。その原因は、?。でも、自分では意識していないが、口元に…

殺気までの殺気立った自分

題名:殺気までの殺気立った自分報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 口元から滴り落ちるその赤紫の液体は、時としておフランス製のような芳香を放ち、それに贖うことができないぐらいに、僕は、俺は、何かを求めていた。再び鏡を見直すと、い…