地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

2020-02-05から1日間の記事一覧

唯川恵さんの言葉を借りて

題名:唯川恵さんの言葉を借りて報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 琉花のアパートの中は、すっきりとしていた。余分な装飾されたものは何一つなく、かといって、必要最低限のものはちゃんと備わっていた。それはまるで、琉花自身の性格を表…

この宇宙空間に、永遠に、

題名:この宇宙空間に、永遠に、報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 僕は今、琉花という宇宙空間を漂っている。その宇宙空間を漂っている最中に、僕はブラックホールを見つけた。まさに琉花にこころが吸い込まれる瞬間だ。その重力は、果てし…

ブラックホールの重力に引き込まれそうになる

題名:ブラックホールの重力に引き込まれそうになる報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 琉花:「今日は、大山に行く日程を決めたくて朝にここに寄ってみたん、だけれども…、今日は、ちょっと他のところの調査があって、今からそっちに行くの。…

一台の軽トラ

題名:一台の軽トラ報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 シャワーを浴びた後(この物語)、仕事場に向かった。組合にはすでに琉花が来ていた。「るか~…」どうやら大山に行く日程を早く決めたいような様子だった。「カツオくん。おはよー。昨日電…