地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

2020-12-05から1日間の記事一覧

I still think about you

題名:I still think about you報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 僕は永遠にクミちゃんのことを忘れるはずがない。繰り返し、繰り返し、繰り返して、何度も反芻する。そして、反芻することで記憶が固着する。 記憶がタンスなら、クミちゃん…

Babyface?

題名:Babyface?報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 ”くっくどぅーどるどぅ”が本当に僕自身なら、僕も彼と同じく、ヒヨコからニワトリへと成長した。今の僕は、そう言えるかもしれない。僕は、すでにかつての仕事の業種も変わり、以前のよう…

ヒヨコからニワトリへと成長した。

題名:ヒヨコからニワトリへと成長した。報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 伊香保温泉で妻を探してもその足取りは、結局は追えなかった。ただ、その後1週間ほどで妻はふらりと家に帰ってきた。「どこに行ってたの?」と聞いても特に返事はな…

疑惑による有罪

題名:疑惑による有罪報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 眠りに落ちた。そして朝になり僕は目が覚めた。しーんと静まり返った朝だった。いつもなら、カチャカチャと朝食の準備をする音やゴトンゴトンと洗濯機の回る音がする。でも、今日はや…