地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

ゴーガイジャー487:うひょー、どでもよいじゃん、イゴールお⑮で、なつかしいーなあなたのために



「宇宙コロニー( Off-world colonies )での新しい生活が貴方を待っています。チャンスと冒険に満ちた黄金の土地に、再び巡ってきた好運。」 “A new life awaits you in the Off-world colonies. The chance to begin again in a golden land of opportunity and adventure.”

広告


pocket LINE




 

いつもは地底のエルベナノデ~帝国たるの研究室にいる特派員 ハペボンなので~あります。

 

が、時に、地底から地上を覗きたくなるなので~あります。

 

イゴールの、どでもよいじゃん の、⑮なー今宵は...、

 

もちかちてぃ、なつかしーなので~あります。

 

 

。。。。。。。。。。。。。

 

 

Sofia by Dennis Drozhzhin on 500px.com

ついに⑮なんて、すごいね。

 

うひょー、いつのまにか、そうだったなので~あります。

 

Anna by Dennis Drozhzhin on 500px.com

でも、この⑮のどでもよいじゃん いけるかしら?

 

ちょっと、そう思う、なので~あります。

 

でも、灰色の日に、行き詰まったから...、とりあえず、なんとか...、なので~あります。

 

Liza by Dennis Drozhzhin on 500px.com

私の今のきもちだけじゃ、だめ?

 

そんなことは、ない、なので~あります。

 

でも、あきらめはできない~、なので~あります。

 

 

。。。。。。。。。。。。。

 

 

そうして、どでもよいじゃん Noシリーズもー、イゴールお⑮で、もちか地底、センター・オブ・ジ・アースな夜~、

 

なので~あります。

 

⑭の、どでもよいじゃん

www.centeroftheearth.org

 

 

。。。。。。。。。。。。。

 

 

Nina by Dennis Drozhzhin on 500px.com

あしたは、いけるんじゃないの?

 

もちかちてぃ、そう思いたい、「Maybe Tomorrow」なので~あります。

 

f:id:centeroftheearth:20180312225330p:plain
Dennis Drozhzhinさん、じょうずだな~♥

 

 

 

 

そして、今宵の

 

気になるクイーズ Q and Qなので~あります。

 

今日を思いかえして...、

 

 

だけど、あしたは...、きっと、いいことあると信じて...、

 

さて、問題です。このバンドの名は

 

1.ラベッカ

2.レベッカ

3.ロベッカ

 

Christina by Dennis Drozhzhin on 500px.com

むずかしい? むずかしくない?

 

あれっ、よくみると、うえにこたえが海底あるある

 

 

。。。。。。。。。。。。。

 

 

Julia by Dennis Drozhzhin on 500px.com

でも、いい歌よね。フレンズ

 

 

自分の生きる人生を愛せ。自分の愛する人生を生きろ。

BY ボブ・マーリー

 

 

そして、 

 

特派員 ハペボンは、

 

ハイ・テン・ショーン

 

なので~あります。 

 

 

この記事は、地底のエルベナノデ~帝国たるの研究室で記者として働く、特派員 ハペボンからのゴーガイジャー487なので~あります。

 

 

f:id:centeroftheearth:20170307233430p:plain

(正式名:エン=ベルス・ドドリオンゲット・プーカラッポナー・ウヒ・ハペボン)

 

Photographs:© Dennis Drozhzhin