地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

狂気の赤ちゃんは、Belong To Youなの~



「宇宙コロニー( Off-world colonies )での新しい生活が貴方を待っています。チャンスと冒険に満ちた黄金の土地に、再び巡ってきた好運。」 “A new life awaits you in the Off-world colonies. The chance to begin again in a golden land of opportunity and adventure.”

広告


pocket LINE




題名:狂気の赤ちゃんは、Belong To Youなの~
報告者:ダレナン

 本物語は、この物語の続きです。

 飛び立ったった。そして、韓国へ行ったった(この物語)。しかしながら、藤井美菜さん社長は、searching youでけなかった。当たり前だ。だから、Lost Without Uして、babyの歌詞の訳が、いつも赤ちゃんとなってしまい1)、その妬くが、僕を、赤ちゃんへとme・カエル。 そうして、カエルがオタマジャクシからゲコゲコと泣きわめくように帰国して、赤ちゃんとなったのでちゅ。バブ・バブ・バブー。
 そうして、Nite and Dayも、バブ・バブ・バブーと泣き崩れちゃうのでしゅ。切ないくらい、愛してた。その想いが-reprise-するのでしゅ。りぷらいじゅしゅるのでっしゅ。
 でも、なんだな。たぶん、これなんだな、たぶん。りぷらいじゅしゅるのは。きっと、Alone With Youと願いつつも、きっと、I can love you crazy baby (私はあなたに狂気の赤ちゃんを愛することができる)2)となっちゃうんでしゅよねー。妬くしゅると。狂気の赤ちゃん、狂気の赤ちゃん、なのでしゅよー。その狂気の赤ちゃんは、Belong To Youなの~。Take care of me (僕の面倒を見て)、Talk all day then at night fall in deep (一日中話をしたら 夜は一緒に眠りたいのでしゅ)3)的な、狂気の赤ちゃんなのでしゅねー。なななんだかーこわー。このままいくと、きっと、Quoiな展開になるのでしゅかー。でしゅかぁー。
 いつの間にか、Quoiな世界に突入した。それは、二人の関係の難しさを託って「いいかげんにしてよ」と相手に訴えている内容4)。これだから、クビになるのだ。藤井美菜さん社長からクビを通達されるのだ。Quoi d'notre amour fou n'resterait que des cendres (私たちの狂った愛の何かは灰しか残さない)4)。いや、狂気の赤ちゃんは、灰になるのは、僕なのだ。やっぱり、かなり店の奥で、ハイになりすぎたのだ(この物語)。グーリー・ナーザーさん社長に。そうして、赤い火の玉ボールが、どかーーんと落とされるような、そんな気分に、今、ひたっているのでーありましゅ。きっと、そのボールが落ちれば、灰になり、ハイリフレハイリホーとして、○代のハムとなるに違いないのでしゅ。このハムは、ぶーんと音がして、Cruel Love (狂えるLove)でしゅよねー。



図 赤い火の玉ボールを落とせ5)

 その時であった。Messages From Her。「職安「Pinterest」にいってごらんなさい。新たな職が見つかるかもしれないし、みつからないかもしれない。でも、とにかく職安「Pinterest」に行ってごらんなさい。今は、Stand Stillでも」。

1) https://www.songaah.com/ja/lyrics/lost-without-u.html (閲覧2019.7.22)
2) https://genius.com/Ashlee-alone-with-you-lyrics (閲覧2019.7.22)
3) https://zheyzhey.blogspot.com/2018/08/sabrina-claudio-belong-to-you.html (閲覧2019.7.22)
4) http://chantefable2.blog.fc2.com/blog-entry-80.html (閲覧2019.7.22)
5) https://www.pinterest.jp/pin/364721269818220219/ (閲覧2019.7.22)

From ここから。© 2015 This is 地底たる謎の研究室 version。