地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

深い関係の謎を探って



「宇宙コロニー( Off-world colonies )での新しい生活が貴方を待っています。チャンスと冒険に満ちた黄金の土地に、再び巡ってきた好運。」 “A new life awaits you in the Off-world colonies. The chance to begin again in a golden land of opportunity and adventure.”

広告


pocket LINE




題名:深い関係の謎を探って
報告者:ダレナン

 本物語は、この物語の続きです。

 もはや、くせ?、あるいは、個人的な特性?、とも言えるもーそーのその時間は、「信号が青になってるけど…、発進しないの?」(この物語)…との中条あやみお嬢さまの発言に酔って、酔って、酔ってしまい、発現される。そう、Anytimeな時でも、あるいは、Back At Oneな時でも、気づくと、僕は、Brianの歌声にいつもしびれてしまう。あかん。あかんでー。こっちの物語に戻ってしまうでー。ここで、引きずられないようにOne Last Cry、するも、それも、Brian。やべー。Brian McKnight、かっちょえええーーー。
 「はっ」。(この物語)に続き、ここでも気づいた。これでは、元に戻ってしまう。新しい恋作が、旧恋作に繋がってしまう。でも、Brian McKnight、かっちょえええーーー。そういえば、6,8,12は引用してなかったなー。ここで、Liveでいくのだ。Liveなのだ。やべー。かっちょええー。そうして、自分のこころのInto The Grooveに酔いしれてしまう。まずいぞ。これでは。でも、しゃーないでー、しゃーないでー。読者さま勘弁してなー。そして、しゃーないでーの、ないをなくして、しゃーでーになる。

It's never as good as the first time
Never as good as the first time (図) 



図 Sadeさん1)

となる。そうやね。そうやがな。Sadeさん、さいこーやで、めちゃめちゃさいこーやで。としつつも、Borderlineはやがて見極めなあかんで、と、ふと目覚める。ありがとうMadonnaさん。話を、もどすべか。

 自分としては、僕としては、我がGaeele家の血筋を絶やさないよう努力しなければいけない(この物語)。でも、フラッシュバックしてくるカリーナ、そう、カリーナ、myスウィートハート、僕のイギリス時代のとっても愛しい人だった。意識下に隠されたその真実が、たまたま城崎温泉に向かう、カリーナ号(車両コード C-3044059:この物語)にのることで、カリーナとの出来事を思い出したのだ。そして、罪にかられた僕は、正直に、お嬢さまに告げた。

「お嬢さま。あやみお嬢さま、よろしいでしょうか?」

「なに? いきなり改まって何なの? 江後ガエール(うぬ)さん」

「実は、うぬ。どうやら、あやみお嬢さまの執事になる前に、カリーナという名の人と、深い関係にあったみたいなのです」

1) https://music.apple.com/jp/music-video/never-as-good-as-the-first-time/348012393 (閲覧2019.11.22)

From ここから。© 2015 This is 地底たる謎の研究室 version。