地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

2021-03-03から1日間の記事一覧

幼芽の中の夢うつつ

題名:幼芽の中の夢うつつ報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 またもや目が覚めた。時刻は3時33分。きっちり333だった。ということに×7から1時間と3分経過していた。まだまだREM睡眠が続きそうだった。それはこれからの本格的な悪夢を象徴して…

ということに×7

題名:ということに×7報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 スマホに神経をコネクトすると、問答無用に神経が昂る。それは高ブルーとしてのライトの影響かもしれない。そこで、ナイトモードに切り替え、再びコネクトし、更新を試みた。スマウと…

コネクト3)

題名:コネクト3)報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 Lightな睡眠が続くと、REM睡眠も交互に繰り返し、そしてDeepな睡眠はますます少なくなる傾向があった。そんな中、僕のエネルギーのバッテリー残量18%へと至り、限りなく充電が必要となる。…

バッテリ残量18%

題名:バッテリ残量18%報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 あらっ、ブレていたわたしは、まるでそのブレを補正するかのように荒ブレていた。なんだか、あれも、これも、見たことある。あれも、これもだ。どういうことだ。 なぜなんだ。 なぜな…