地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

ゴーガイジャー37:うひょー、しあわせになるぞーと願うーなあなたのために



「宇宙コロニー( Off-world colonies )での新しい生活が貴方を待っています。チャンスと冒険に満ちた黄金の土地に、再び巡ってきた好運。」 “A new life awaits you in the Off-world colonies. The chance to begin again in a golden land of opportunity and adventure.”

広告


pocket LINE




 

いつもは地底のエルベナノデ~帝国たるの研究室にいる特派員 ハペボンなので~あります。

 

が、時に、地底から地上を覗きたくなるなので~あります。

 

すると、しあわせをもらえそうな感じに気がつくなので~あります。

 

そこで、地上デンパー・な・セレクトー・オブ・アンスプラッシュへジャンプンなので~あります。

 

f:id:centeroftheearth:20171015192930j:plain© andrew welch

f:id:centeroftheearth:20171015192242j:plain© Dani Vivanco

f:id:centeroftheearth:20171015192923j:plain© Christiana Rivers

 

そして、バック・グランド・な・ムジックは、これまた地上の電波で調べたSADEさんなので~あります。

 

 

すると、しあわせがもらえそうな感じになったなので~あります。

 

SADEさんとってもすてきーなので~あります。

 

f:id:centeroftheearth:20171015192935j:plain© Toa Heftiba

f:id:centeroftheearth:20171015192426j:plain© josh peterson

f:id:centeroftheearth:20171015192943j:plain© Brooke Cagle

 

とってももも。もも?、いい感じーなので~あります。

 

ほっこりーなゴーガイジャー37

 

そして、SADEさんの歌詞は、

 

私があなたの元を去ると思う?

そんな事しないのはあなたが一番わかっているでしょう

ひざをついて落ち込んでいるあなたの元を去るなんて

私はそんな事しない

「間違ってないよ」と聞きたいときは私が言ってあげる

この心の中をあなたが見ることができたらいいのに

 

ああ 寒いときは

私がそばへ行って

抱きしめてあげるから

 

自分を部外者のように感じ 中へ入れないときは

私が教えてあげる あなたは自分で思っているよりずっと素晴らしい人間だと

道に迷い 独りきりで 帰れなくなったときは

私があなたを見つけ 連れて帰ってあげるから

 

そしてもしも 泣きたくなったら

私が涙をふいてあげる

そうすればすぐに

元気になるわ

 

私があなたの元を去ると思う?

そんな事しないのはあなたが一番わかっているでしょう

ひざをついて落ち込んでいるあなたの元を去るなんて

私はそんな事しない

「間違ってないよ」と聞きたいときは私が言ってあげる

この心の中をあなたが見ることができたらいいのに

 

ああ 寒いときは

私が行って

抱きしめてあげるから

気分が沈むときは

私がついているわ

あなたのそばに

 

ああ 寒いときは

私が行って

抱きしめてあげるから

気分が沈むときは

私がついているわ

あなたのそばに

 


YOUGAKU LYRICS: By Your Side / Sade

 

なので~あります。

 

うひょー、むっちゃむっちゃ、すてきーなスイーツなオ菓子なので~あります。

 

SADEさん、とっても、すてきーなので~あります。

 

これでSADEさんから特派員 ハペボンしあわせ~がもらえたなので~あります。

 

 

そして、ここで、しあわせだなぁ......とふと感じたなので~あります。

 

これが、地上の、地上たるしあわせなのねぇ......とふと感じたなので~あります。

 

そして、 

 

特派員 ハペボンは、

 

ハイ・テン・ショーン

 

なので~あります。 

 

 

この記事は、地底のエルベナノデ~帝国たるの研究室で記者として働く、特派員 ハペボンからのゴーガイジャー37なので~あります。

 

 

f:id:centeroftheearth:20170307233430p:plain

(正式名:エン=ベルス・ドドリオンゲット・プーカラッポナー・ウヒ・ハペボン)