地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

ゴーガイジャー389:うひょー、かおが、えっ、どういうことでアングリーなあなたのために



「宇宙コロニー( Off-world colonies )での新しい生活が貴方を待っています。チャンスと冒険に満ちた黄金の土地に、再び巡ってきた好運。」 “A new life awaits you in the Off-world colonies. The chance to begin again in a golden land of opportunity and adventure.”

広告


pocket LINE




 

いつもは地底のエルベナノデ~帝国たるの研究室にいる特派員 ハペボンなので~あります。

 

が、時に、地底から地上を覗きたくなるなので~あります。

 

そうして、地上の世界のChris Bottiさんにあこがれてー、特派員 ハペボン改め、今宵クリス・ハペボン・ボッティなので~あります。

 

www.centeroftheearth.org

 

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

 

クリス・ハペボン・ボッティ:男前は、つみですなー。

 

f:id:centeroftheearth:20180711172613p:plain

 

隊長:そうですよねー。

 

 

ぴっかーん。

 

 

特派員 ハペボン:隊長。また、デンパーがなにかをジュシンしたようなので~あります。

 

隊長:なになに...。

 

特派員 ハペボン、隊長:顔面偏差値。。。。。。

 

隊長:いまのクリス・ハペボン・ボッティなら、これはかなりいけますねー。

 

特派員 ハペボン:きっと、そうにちがいない、なので~あります。

 

そこで、ためしてみた。

 

deeplooks.com

 

特派員 ハペボン:なになに。かおの写真をアップして、めの位置をあわせて、そひて、ボタンをおすー、なので~あります。

 

f:id:centeroftheearth:20180712094524p:plain

 

特派員 ハペボン:そんなはずは... 。もういちど...

 

f:id:centeroftheearth:20180712094524p:plain

 

 

ガビー。。。。。。。。。。。。。。ーン

 

 

どうやら、地底人にはふむきだったよう、なので~あります。

 

そこで、地上の世界の人でためしてみた。Amanda Seyfriedさんでためしてみた。

 

f:id:centeroftheearth:20180711165229p:plain
使用した画像:Amanda Seyfried: biography and career | Film Actresses

 

マンテン...。

 

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

 

隊長:クリス・ハペボン・ボッティ殿。こっちではどうですかねー。

 

そこで、こっちもためしてみた。

 

www.prettyscale.com

 

f:id:centeroftheearth:20180711165445p:plain

 

 

f:id:centeroftheearth:20180711170515p:plain

 

口がアングリー。

 

どうやら、リョウホーとも、地底人にはふむきだった、と思うしか、ない、なので~あります。

 

そして、 

 

特派員 ハペボンは、

 

ハイ・テン・ショーン

 

なので~あります。 

 

 

この記事は、地底のエルベナノデ~帝国たるの研究室で記者として働く、特派員 ハペボンからのゴーガイジャー389なので~あります。

 

 

f:id:centeroftheearth:20170307233430p:plain

(正式名:エン=ベルス・ドドリオンゲット・プーカラッポナー・ウヒ・ハペボン)