地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

ゴーガイジャー409:うひょー、どでもよいじゃん、おっほっほ~、お~ないとーなあなたのために



「宇宙コロニー( Off-world colonies )での新しい生活が貴方を待っています。チャンスと冒険に満ちた黄金の土地に、再び巡ってきた好運。」 “A new life awaits you in the Off-world colonies. The chance to begin again in a golden land of opportunity and adventure.”

広告


pocket LINE




 

いつもは地底のエルベナノデ~帝国たるの研究室にいる特派員 ハペボンなので~あります。

 

が、時に、地底から地上を覗きたくなるなので~あります。

 

おっほっほ~お~ないとー

 

ちゅいに、ここまで、きてしまいました、そう、 

 

どでもよいじゃん Noシリーズ化ぁーん、が、ついに⑪にー、なので~あります。

 

Nastya by Georgy Chernyadyev (Portrait) on 500px.com

⑪までくるなんて、サッカーチームなみよね。すごいじゃない...

 

ありがとーございます。

そう、なので~あります。

 

けっこう、⑩じつしたなー。 

www.centeroftheearth.org

 

 

でも、 

 

特派員 ハペボン: でも?

 

Nastya by Georgy Chernyadyev (Portrait) on 500px.com

サッカーもいいけど、なんかたべたいなー。

 

特派員 ハペボン: なにが、いい? なので~ありますか?

 

アイスがいいな~。

 

特派員 ハペボン: どんなアイスがいい? なので~ありますか?

 

バリピル宇宙さんおすすめのが いいな~。

 

uchu5213.hatenablog.com

 

特派員 ハペボン: これでしょうか? 

 

 

Vera by Georgy Chernyadyev (Portrait) on 500px.com

そうそう、これよね~。練乳アイスバーよね~♡。

 

f:id:centeroftheearth:20180808200722p:plain
Georgy Chernyadyevさん、じょうずだな~♥

 

 

 

 

そんで、今宵は

 

練乳アイスバーをたべながら、でぇー、気になるクイーズなので~あります。

 

 

。。。。。。。。。。。。。

 

 

気になるクイーズ Q and Q。

 

さかいゆうさんがMVで使っているキーボードのメーカーは、つぎのどれでしょうか?

 

そして、さかいゆうさんの「SHIBUYA NIGHT」でおっほっほ~、

 

 

Katya2 by Georgy Chernyadyev (Portrait) on 500px.com

しんきんぐターイム。

 

そーして、見て、聴いて、こたえーる。

 

1.YAMAHA

2.Roland

3.KORG

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。

 

 

Olya by Georgy Chernyadyev (Portrait) on 500px.com

この曲、SHIBUいいYAねー。

 

 

心で聴くんです。ジャムおじさんが言っていました。心で見て、心で聴けば、見えない本当のことがみえてくるんだって。

BY アンパンマン

 

 

そして、 

 

特派員 ハペボンは、

 

ハイ・テン・ショーン

 

なので~あります。 

 

 

この記事は、地底のエルベナノデ~帝国たるの研究室で記者として働く、特派員 ハペボンからのゴーガイジャー409なので~あります。

 

 

f:id:centeroftheearth:20170307233430p:plain

(正式名:エン=ベルス・ドドリオンゲット・プーカラッポナー・ウヒ・ハペボン)

 

Photographs:© Georgy Chernyadyev