地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

ゴーガイジャー521:うひょー、ひたすらすきなすきすきやきなーなあなた、じぶん?のために



「宇宙コロニー( Off-world colonies )での新しい生活が貴方を待っています。チャンスと冒険に満ちた黄金の土地に、再び巡ってきた好運。」 “A new life awaits you in the Off-world colonies. The chance to begin again in a golden land of opportunity and adventure.”

広告


pocket LINE




 

いつもは地底のエルベナノデ~帝国たるの研究室にいる特派員 ハペボンなので~あります。

 

が、時に、地底から地上を覗きたくなるなので~あります。

 

ここで、ひたすらすきなすきすきやきなーな気分を、こっそりとーあじわうなので~あります。

 

ひたすら地上のデンパーを利用してヨウツベを今日も夜中にさまようなので~あります。

 

あなた?のため。それとも、じぶん?のため

 

うひょー。

 

そうやって、またごまかすの?

 

f:id:centeroftheearth:20181122234712j:plain

 

わたしのため、じゃないの?

 

わたしのこと、どうするの?

 

。。。。

 

わたしのこと、どうしたいの?

 

。。。。

 

そうひて、わたしのこと、どうしたいの? スペシャル。

 

あなた、じぶん?のために...?スペシャルなイト。

 

 

すきやきなー宮崎牛。そうして、すきやきスペシャルなイトぅ。

 

 

。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

Baby, Girl

(べいびー、ガール)

 

 

。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

Isn’t this (CoE) world a crazy place 

(この(地底)世界って可笑しな場所じゃないかしら)

 

 

。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

All I do is for you

(すべての私はあなたのためです)

 

そして、 

 

特派員 ハペボンは、

 

ハイ・テン・ショーン

 

なので~あります。 

 

 

この記事は、地底のエルベナノデ~帝国たるの研究室で記者として働く、特派員 ハペボンからのゴーガイジャー521なので~あります。

 

 

f:id:centeroftheearth:20170307233430p:plain

(正式名:エン=ベルス・ドドリオンゲット・プーカラッポナー・ウヒ・ハペボン)

 

画像:© https://i.pinimg.com/originals/67/ca/78/67ca78edec698c9dc34c130d0c2016b8.jpg