地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

ゴーガイジャー577:うひょー、しだいに明らかになる、とかい、でヒゃっほー?なあなたのために



「宇宙コロニー( Off-world colonies )での新しい生活が貴方を待っています。チャンスと冒険に満ちた黄金の土地に、再び巡ってきた好運。」 “A new life awaits you in the Off-world colonies. The chance to begin again in a golden land of opportunity and adventure.”

広告


pocket LINE




 

いつもは地底のエルベナノデ~帝国たるの研究室にいる特派員 ハペボンなので~あります。

 

が、時に、地底から地上を覗きたくなるなので~あります。

 

そひて、地上を覗きながら、第十八ゃっほー 急に編集長かられんらくがきて、あわてたがなー、篇、略して、「ゴーガイジャー571:うひょー、こ・これはまさにけってぃ~だの~ヒゃっほー?なあなたのために、至るゴーガイジャー571」にあいなった。なので〜あります。

 

www.centeroftheearth.org

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

地底世界の探検おシリーズ化
その名はヒゃっほー
ただいま好評につき絶賛放送中

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

前回は、セントラル・ウエスタン・カーニバル・タウンの入り口で画を描いているときに、急にハンディつうしんき with じーぴーえすがうなった。

 

編集長からであった。

 

いっとき、画を描く中断をよぎなくされたが、ついに完成した。

 

f:id:centeroftheearth:20181216161630p:plain

 

まさにセントラル・ウエスタン・カーニバル・タウンがそこにあるかのような画ができあがった。

 

リアリズムのきょくちにあるような、いいできである。

 

このクオリティなら、セントラル・ウエスタン・カーニバル・タウンのガローでも高く売れるにちがいない。画家 ハペボンの画力でもって、セントラル・ウエスタン・カーニバル・タウンのゲージュツ界にせんぷうを巻き起こすいいきっかけになりそう。

 

なので~あります。

 

このさいなので、いまにひつようとなるであろう、名刺もさきにつくった。

 

f:id:centeroftheearth:20181216135838p:plain

 

 

 

ぷぴ~ぷぴ~

 

 

またも、ハンディつうしんき with じーぴーえすがうなった。

 

(いったい。だれだろー)

 

編集長:ナスターシャ・ハペボン・キンスキー。きこえますか。ドーゾ。

 

ナスターシャ・ハペボン・キンスキー:きこえますよ。ドーゾ。

 

(またも編集長。だったなので~あります。)

 

 編集長:5.「極私的・偏愛映画レビューア」も紹介。のデータが好評だったので、さらにもうひとつ、データを送ってくれ。ドーゾ。

 

ナスターシャ・ハペボン・キンスキー:ただいまから、データを送ります。ドーゾ。

 

(そうして、送った。)

 

knori.hatenadiary.jp

 

 編集長:「Friday the 14th(14日の金曜日) ーわたしがシフォンを焼いたわけー」。いいね~。そういえば、こういうのもトクシューにしてはどうかな。

 

 

 

 

ナスターシャ・ハペボン・キンスキー:いいですね~ 編集長。「Saturday the 14th(14日の土曜日)」。なんとなくシフォン・デ・マッチしますねー。ドーゾ。

 

 編集長:そうじゃろ。そうじゃろ。シフォン・デ・マッチするじゃろ。ゥウォホホホーknoriさんもRさんも、きっとよろこぶでぇ~。ドーゾ。

 

(ごきげんがいいときの、編集長のわらいごえが、ハンディつうしんき with じーぴーえすを通じてきこえた。) 

 

 

。。。。。。。。。。。。。

 

 

(そうして、編集長とのデンパー通信をおえてから、セントラル・ウエスタン・カーニバル・タウンの写真も、いちおう、ハンディつうしんき with じーぴーえすでとった。)

 

f:id:centeroftheearth:20181216142301j:plain

 

(この写真で、画家 ハペボンとしての画力に、みがきがかかったことがじっかんでけた。) 

 

なので~あります。

 

セントラル・ウエスタン・カーニバル・タウンの入り口のじはんきにあった、地底でブームになっているミルクセーキをのみながら、そひて、河島英五の「酒と泪と男と女」を歌いながら、 みずからの天才ぶりによいしれた。

 

 

のんでぇ~のんでぇ~ のまれてぇ、のんでぇ~へ~

 

 

第十九ゃっほー めちゃめちゃ画力があるがなー天才ここにあらわるぅー、篇

 

 

次回予告:ゴーガイジャー〇〇〇:うひょー、な・な・なにかおこったでーヒゃっほー?なあなたのために

 

 

そして、 

 

特派員 ハペボンは、

 

ハイ・テン・ショーン

 

なので~あります。 

 

 

この記事は、地底のエルベナノデ~帝国たるの研究室で記者として働く、特派員 ハペボンからのゴーガイジャー577なので~あります。

 

 

f:id:centeroftheearth:20170307233430p:plain

(正式名:エン=ベルス・ドドリオンゲット・プーカラッポナー・ウヒ・ハペボン)

 

画像:© kingdoms by artcobain on DeviantArt