地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

ゴーガイジャー557:うひょー、こ、こっから、なんかはじまったでーヒゃっほー?なあなたのために



「宇宙コロニー( Off-world colonies )での新しい生活が貴方を待っています。チャンスと冒険に満ちた黄金の土地に、再び巡ってきた好運。」 “A new life awaits you in the Off-world colonies. The chance to begin again in a golden land of opportunity and adventure.”

広告


pocket LINE




 

いつもは地底のエルベナノデ~帝国たるの研究室にいる特派員 ハペボンなので~あります。

 

が、時に、地底から地上を覗きたくなるなので~あります。

 

そひて、地上を覗きながら、第十四ゃっほー ここは、地上のぞーん100ではなかったがぁー、篇、略して、「ゴーガイジャー547:うひょー、こ、これは、ほんとうかまぼろしか~でヒゃっほー?なあなたのために、至るゴーガイジャー547」にあいなった。なので〜あります。

 

www.centeroftheearth.org

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

地底世界の探検おシリーズ化
その名はヒゃっほー
ただいま好評につき絶賛放送中

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そうして、大好きなLuther Vandrossさんの「エンドレス・ラブ」を口ずさみながら、第一マグマ温泉のちかくにあるセントラル・ウエスタン・カーニバル・タウンにむかっていたところなので~あります。

 

Dangerous Zoneをもうしゅこしでぬける、その時であった。なぜか、地底人ではなく、地上の人らしき影が見えた。耳をこらしてみると、なんか歌っていた。

 

 

。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

♬わしは~サンタじゃ。
エルベナノデ~帝国の建国者。
そう、わしは~この時期、
くろーすーサンタじゃ。♬

 

サンタさま:おっ、おまえは、わしのことがみえるのか?

 

特派員 ハペボン:みえるなので~あります。

 

サンタさま:そうか。地底人にもそんなあほなやつがおるのじゃな~。

 

特派員 ハペボン:でも、サンタさま、どうしてエルベナノデ~帝国にいるなので~ありますか?

 

サンタさま:ばかもの。わしが、エルベナノデ~帝国の建国者じゃ。

 

特派員 ハペボン:ほぇ~。

 

そうして、サンタさまとしばらくお話をした。なんでも、ななさんに、「ノルディカ・サンタ可愛い」、と言われたようで、しゅうし、ごきげんであった。

 

www.tatazumai.space

 

サンタさま:で、これから、おまえはどこへいくのか?

 

特派員 ハペボン:セントラル・ウエスタン・カーニバル・タウンなので~あります。

 

サンタさま:おっ、エルベナノデ~帝国一の都会じゃな。

 

特派員 ハペボン:そう、なので~あります。

 

サンタさま:きをつけるんじゃぞ~。

 

そうして、サンタさまとおわかれをした。

 

 

。。。。。。。。。。。。。

 

 

そうひて、ふたたび、セントラル・ウエスタン・カーニバル・タウンにむけてあるきはじめた。第一マグマ温泉からのゆげも見えはじめた。きっと、もうすぐなので~あります。

 

地底潜水艇から外したハンディつうしんき with じーぴーえすでも、きょりが近づいていることが確認できた、なので~あります。

 

 

f:id:centeroftheearth:20181208201022g:plain

 

そうひて、こんどは、Céline Dionさんの「My Heart Will Go On」を口ずさみながら...

 

 

特派員 ハペボン:ちゃらら~ちゃら・らら~。...。あいしーゆ。...。あいびりーっぶ、だっち、ざ・はーてん、ごーをーん~。

 

 

 

。。。。。。。。。。

 

 

Love can touch us one time

And last for a lifetime

And never let go 'til we're gone

 

愛とは たった一度触れただけでも

そしてそれが人生の中で一度切りだったとしても

私たちが消えてしまうまで いなくなってしまうことはないの

 

Near, far, wherever you are

I believe that the heart does go on

 

近く、遠く、どこにいたって 

心は寄り添ってゆくことを信じているの

 

© http://caffe.takat33.com/2016/08/my-heart-will-go-on-celine-dion.html

 

。。。。。。うひょー。。。。。。

 

 

2900km深から愛をこめて

 

 

。。。。。。。。。。

 

 

第十五ゃっほー なぜか、なぜか、サンタさんがみえたぞなぁー、篇

 

 

次回予告:ゴーガイジャー〇〇〇:うひょー、さ・さ・さらについにきたでーヒゃっほー?なあなたのために

 

 

そして、 

 

特派員 ハペボンは、

 

ハイ・テン・ショーン

 

なので~あります。 

 

 

この記事は、地底のエルベナノデ~帝国たるの研究室で記者として働く、特派員 ハペボンからのゴーガイジャー557なので~あります。

 

 

f:id:centeroftheearth:20170307233430p:plain

(正式名:エン=ベルス・ドドリオンゲット・プーカラッポナー・ウヒ・ハペボン)