地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

ゴーガイジャー631:うひょー、コーショー・ハクションがでーきたでヒゃっほー?なあなたのために


あなたのシェアがとても嬉しいなので~あります。
LINE


 

いつもは地底のエルベナノデ~帝国たるの研究室にいる特派員 ハペボンなので~あります。

 

が、時に、地底から地上を覗きたくなるなので~あります。

 

そひて、地上を覗きながら、第二十五ゃっほー コーショーで、コーショー・ハクションとなったー、篇、略して、「ゴーガイジャー619:うひょー、コーショーでハクションかーでヒゃっほー?なあなたのために」にあいなった。なので〜あります。

 

www.centeroftheearth.org

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

地底世界の探検おシリーズ化
その名はヒゃっほー
ただいま好評につき絶賛放送中

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そうして、のぐち・ガローのおとなりのお店、あやしいカンバンがあるお店にはいった、なので~あります。

 

f:id:centeroftheearth:20190208131444p:plain

 

どきどき、どきっ....。きどき、どきっ。きどき、どきっ。きどき、どきっ。

 

 

。。。。。。。。。。。。。

 

 

あやしいお店のご主人:しんこんさーん、いらっさい~。

 

画家 ハペボン:あの~。おとなりののぐち・ガローのご主人にすすめられて、こちらにきたのですが...。

 

あやしいお店のご主人:およよ。そうなの。で、なんようかしら~♡。

 

画家 ハペボン:あの~。この古書をみてもらえますか?

 

そうして、あやしいお店のご主人に、天才、画家 ハペボンの画(古書)をみせた。ただし、のぐち・ガローでのハンセイをいかして、knoriさんのホーホーで、SF的に、古書として、コーショーした。 )

 

b.hatena.ne.jp

 

あやしいお店のご主人:あらっ、すてきな古書じゃないの♡。で、これ、おいくらかしら?

 

画家 ハペボン:え~っと。この古書をギャバンしてもらえるとうれしいのですが...。

 

あやしいお店のご主人:いいわよ~♡。だって、すてきな古書ですものね~♡。これぐらいのギャバンでどうかしら~♡

 

そうして、テイジしてくれたお金は、なななんと、

 

 

塩のある味付けであった。ギャバンではなかったが、SB的に、コーショーがみごとにセイリツした。

 

うひょー

 

 

。。。。。。。。。。。。。

 

 

でも、このあやしいお店がなんのお店かがわからなかった。そっと、おそるおそる店内をみわたしてみた。

 

f:id:centeroftheearth:20190209105050p:plain

 

mashleyさん曰く、「美人さんの匂い!」がして、Zaisu Ichiroのポスターはあったものの、なんのお店かわからなかった。そこであやしいお店のご主人にきいてみた。

 

画家 ハペボン:あの~。ご主人。ここはなんのお店なので~ありますか?

 

あやしいお店のご主人:そこの美人さんのポスターみてわかんない♡。めがねやよ、ここ、めがねや、なのよ。うふっ♡

 

画家 ハペボン:でも、おもてのカンバンは...?

 

あやしいお店のご主人:あらっ、またかたむいているわ。ほんと、よくかたむくカンバンだわね~♡

 

f:id:centeroftheearth:20190209100854p:plain

 

そうして、よくみてみると、∞、はめがねにもみえた。 

 

画家 ハペボン:でも、このカンバンのハイケイはなんなので~ありますか?

 

あやしいお店のご主人:あっ、これね。じつは、めがねやの前は、ぼうしやだったの。その時のカンバンがすけてるのよ。うふっ♡。さらに、その前は、かぐやだったけど~すぐかたむいちゃって。ほんと、や~ね♡。うちのお店。カンバンとおんなじね~♡。どぉ、どぉ、しんこんさーん。このいいまわし、うまいかしら、うふふっ♡。

 

カンバンとおなじで、ちょっと変わったかんじのするご主人であったが、とてもやさしいナノデ~人だった。 

 

 

。。。。。。。。。。。。。

 

 

かえりぎわに、ご主人からキャンデーをもらった。そうして、お店からでると、マジックな波も吹いていた。

 

 

 

♬あーすのあさ、めざめーたらー、あたらしいな・に・か・が・そのむねにあーるは、きぃっと~

 

そうして、コーショー・セイリツで、キャンディーの曲にあわせて、漆うしるさんのように、ニャンニャンペロペロダンスもおどりたくなった。

 

 

第二十六ゃっほー コーショー・セイリツで、うひょーとなったー、篇

 

 

次回予告:ゴーガイジャー〇〇〇:うひょー、あたらしいな・に・か・が・あーるでヒゃっほー?なあなたのために

 

 

そして、 

 

特派員 ハペボンは、

 

ハイ・テン・ショーン

 

なので~あります。 

 

 

この記事は、地底のエルベナノデ~帝国たるの研究室で記者として働く、特派員 ハペボンからのゴーガイジャー631なので~あります。

 

 

f:id:centeroftheearth:20170307233430p:plain

(正式名:エン=ベルス・ドドリオンゲット・プーカラッポナー・ウヒ・ハペボン)