地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

ゴーガイジャー641:うひょー、あたらしいな・に・か・が・あーるでヒゃっほー?なあなたのために



「宇宙コロニー( Off-world colonies )での新しい生活が貴方を待っています。チャンスと冒険に満ちた黄金の土地に、再び巡ってきた好運。」 “A new life awaits you in the Off-world colonies. The chance to begin again in a golden land of opportunity and adventure.”

広告


pocket LINE




 

いつもは地底のエルベナノデ~帝国たるの研究室にいる特派員 ハペボンなので~あります。

 

が、時に、地底から地上を覗きたくなるなので~あります。

 

そひて、地上を覗きながら、第二十六ゃっほー コーショー・セイリツで、うひょーとなったー、篇、略して、「ゴーガイジャー631:うひょー、コーショー・ハクションがでーきたでヒゃっほー?なあなたのために」にあいなった。なので〜あります。

 

www.centeroftheearth.org

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

地底世界の探検おシリーズ化
その名はヒゃっほー
ただいま好評につき絶賛放送中

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そうして、あやしいお店で、めがねやだったご主人から、キャンデーをもらった、なので~あります。

 

ただーし、ぱふぱふプ~の呪文が、ハンディつうしんき with じーぴーえすによるえんかくソーサでもっても、キビシイかったなので~あります。さらに、久ブリブリだったので、テグスもきれたなので~あります。

 

 

。。。。。。。。。。。。。

 

 

そこで、れんしゅーする、なので~あります。

 

そして、べんきょーする、なので~あります。

 

ブリの釣り方

 

さらに、うたうたうーる、なので~あります。

 

 

♪な・みの~たにまに・ぃーいのちの~は・ながぁ~

 

 

。。。。。。。。。。。。。

 

 

そうして、うた、うたうーるな、ミスGさんの中で、

 

 

♬なみだーを・ひとつーぶ

♬こぼしーて・いたらぁぁ~

♬あなたぁ~が・は・なし・だすぅーーー

 

 

 

しらねーエルベ~人:ヨっ、メーン。そのうた、うたうーるじゃないのか。ミスGの。

 

どこかから、はなしだすこえがした。でも、まわりをみわたしてもだれもみえなかった。ミセスGさんは、「これ、ぬいぐるみか?」のパンピー視点でちょー有名だけども、ミスGさんは、まだ、それほど有名じゃないはずだ。なのに...。

 

しらないエルベ~人:ヨっ、メーン。♬たのしーいことも、かなしーことも、うーベイベー。ここだよ。ここ。う~え~。

 

みあげると、そこには、かっちょいいエルベ~人がいた。

 

f:id:centeroftheearth:20190216200024j:plain

 

 

。。。。。。。。。。。。。

 

 

そうして、はじまった。Get Down Saturday Night。だれだかしらねーエルベ~人のにーちゃんと、ダンスをオドった。こんなかんじに~

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。

 

 

特派員 ハペボン,エルベ~人のにーちゃん :いえ~い

 

エルベ~人のにーちゃん :ヨっ、兄弟。船にのった紀文だぜー。

 

特派員 ハペボン :いえ~い。HANAさんのコメントで、油の乗ったブリ~のしゃぶしゃぶが食べたくなってきた~っ。

 

b.hatena.ne.jp

 

エルベ~人のにーちゃん :それじゃぁ、マイ・レプリカーにのってきな。

 

f:id:centeroftheearth:20190216210828j:plain

 

うひょー。かっちょえぇ~。

 

 

。。。。。。。。。。。。。

 

 

そうして、だれだかしらねーエルベ~人のにーちゃんのマイ・レプリカーで、ときすでに、居酒屋HANAへとアクセルをふんでいた。紀文は、すでに、なんこつ鶏つくねとブリしゃぶであった。スピードにのっているので、お試しほっけもいいかもしれない。

 

うひょー

 

 

第二十七ゃっほー だれだかしらねーエルベ~人と、うひょーとなったー、篇

 

 

次回予告:ゴーガイジャー〇〇〇:うひょー、なんかとてつもないことあったで、ヒゃっほー?なあなたのために

 

 

そして、 

 

特派員 ハペボンは、

 

ハイ・テン・ショーン

 

なので~あります。 

 

 

この記事は、地底のエルベナノデ~帝国たるの研究室で記者として働く、特派員 ハペボンからのゴーガイジャー641なので~あります。

 

 

f:id:centeroftheearth:20170307233430p:plain

(正式名:エン=ベルス・ドドリオンゲット・プーカラッポナー・ウヒ・ハペボン)

 

画像:© https://www.pinterest.jp/pin/737745982687273806/
© https://www.pinterest.jp/pin/737745982687274426/