地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

2019-05-09から1日間の記事一覧

27℃の音頭

題名:27℃の音頭 報告者:ダレナン 本記事は、基本的にこの記事の続きであることを、ここで前もってことわりたい。 その図が示す通りであれば、その時、Catedral de Mallorcaにおける気温は、27℃であったに違いない。Catedral de Mallorcaは、日本語で示すと…

今こそ、明りを灯す時なのだ。

題名:今こそ、明りを灯す時なのだ。 報告者:ダレナン 本記事は、基本的にこの記事の続きであることを、ここで前もってことわりたい。 途切れ途切れとなり、不連続性を持った頭の中で(この記事)、その枠組みたるフレームは常に連続性を保つ。それは、時が止…

恋の悪魔は、今宵も鞭打つ

題名:恋の悪魔は、今宵も鞭打つ 報告者:ダレナン 本記事は、基本的にこの記事の続きであることを、ここで前もってことわりたい。 チクタクと止めどなく刻む時は、連続のように見えて、不連続である。少なくとも秒針はチクタクと動けどもその動きは一定では…

nでの意味合い

題名:nでの意味合い 報告者:ダレナン 本記事は、基本的にこの記事の続きであることを、ここで前もってことわりたい。 なぜか永遠と続いている恋作は、濃い作品にも見えて、故意作品として燃える。燃えいずるBuringは、ビュリングとして人の名であり1)、伝…

鮨に行く? それとも海に行く?

題名:鮨に行く? それとも海に行く? 報告者:ダレナン 本記事は、基本的にこの記事の続きであることを、ここで前もってことわりたい。 Darling, Take my handから始まったその所業は、夕暮れ時にようやく目覚め始める。その目覚めは、ホームフィードにも関…

二重ブラフにおける決定論

題名:二重ブラフにおける決定論 報告者:ダレナン 本記事は、基本的にこの記事の続きであることを、ここで前もってことわりたい。 決定的に異なる事象がある。それそのものを比較しようとも、同じ要素が見つけられない。大まかな構造は確かに同じである。簡…