地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

2020-06-11から1日間の記事一覧

あい・どぅ・りんぐ

題名:あい・どぅ・りんぐ報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 ほーらんどのジェシカがつとめるざっししゃのちかくにあるちいさなきょうかいで、ぼくたちはけっこんしきをあげた。ささやかなけっこんしきであった。ジェシカのしんぞくとざっし…

しんぽのかいしん

題名:しんぽのかいしん報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 おおくのひとはそのせいしつを、せいかくをかえることができない。おぎゃーっとうまれて、せいちょうして、そのかていでなにかをえるも、あるかていから、くだりざかへとてんじ、そ…

きしゃはーやみをぬーけてーじかんのうみえー

題名:きしゃはーやみをぬーけてーじかんのうみえー報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 ずちゃちゃずちゃちゃずちゃちゃどんどん。きんきゅうじたいはつれい。 ふねのあいちゃん(えーあい、じんこーちのー)がきんきゅうじたいをはつれいした…

しゅっぽっぽなきぶん

題名:しゅっぽっぽなきぶん報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 ぴきっ。 ふねからみょうなおとがきこえた。しゃくしゃくとすすんでいたはずのそれは、そのおとでかきけされ、そうして、どーーーん、どーーーんとこだまする。そのおととともに…