地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

2020-06-26から1日間の記事一覧

もりのひろばで

題名:もりのひろばで報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 そのうつくしいひとのあとをつけてもりのなかへはいると、ひろばのようなすこしひらけたくうかんがみえた。そこにはおおくのひとがたむろっていた。そして、そこでは、みんななにかを…

なんともいえないとろとろかん

題名:なんともいえないとろとろかん報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 つうしょうあまぞんがわのたいがん、りくちにおりたった。みす・Sのほしゆえに、りくちをふみしめるたびに、きゅんきゅん、とおとがした。それに、おっちゃんせいのあの…

ぼくはあたまをけんさする

題名:ぼくはあたまをけんさする報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 ねむりからさめた。もうあさか…。そうこうするうちに、きのうのかんごしさんがやってきた。「真田さん。よく眠れました?」「はい」 そのご、たわいもないはなしをしながら…

たわむれる2ひきのきんぎょ

題名:たわむれる2ひきのきんぎょ報告者:ダレナン 本物語は、この物語の続きです。 そのあと、その「竜」さんは、ぼくのてくびとあしくびにあるこていをはずし、てのゆびうごきますか、あしのゆびうごきますかと、ぼくにしじした。そのとおりぼくはうごかし…