地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

Collective & Co.:*ふぁっしょん of Yuri Lowell*



「宇宙コロニー( Off-world colonies )での新しい生活が貴方を待っています。チャンスと冒険に満ちた黄金の土地に、再び巡ってきた好運。」 “A new life awaits you in the Off-world colonies. The chance to begin again in a golden land of opportunity and adventure.”

広告


pocket LINE




 

いつもは地底のエルベナノデ~帝国たるの研究室にいる特派員 ハペボンなので~あります。

 

深層オープンのCollective & Co.も、ついに、ついに、バナナ夜に突入できたーなので~あります。

 

 

。。。。。。。。。。。

 

 

エルベナノデ~帝国の国王:え~。特派員 ハペボン殿。六夜Collective & Co.。よかったのぉ。気に入ったじゃが。

 

特派員 ハペボン:みに余るおことば、まことに、ありがたき、しあわせに、ございます。

 

エルベナノデ~帝国の国王:そこでじゃな。ちょっと、テーアンしたいのじゃが、いいじゃが?

 

特派員 ハペボン:ハイ。はんなりと。

 

どきどきどきどきどき...

 

エルベナノデ~帝国の国王:なんか。こうな。画像があってじゃな。それをクリックるーすると、いろんなムジックが聞けて、それで効けるのは、いかがじゃが?

 

国王の側近:さすが、国王さま。すばらしーテーアンにございます。

 

エルベナノデ~帝国の国王:技術的にも、カンターンじゃろ。ほら、ほら、たぶん、こーして、あーして、こーして、ちょちょいのちょいと、どうじゃが? 特派員 ハペボン殿、やってもらえぬか、じゃが?

 

(それって、もしかして、ケッコウむずかしいのでは? それこそ、コケッコーさんなのでは...)

 

 

 

。。。。。。。。。。。

 

 

がちゃこん。がちゃこん。ちゅどーーーーーーーーーーーーーん。

 

 

。。。。。。。。。。。

 

 

特派員 ハペボン:はぁはぁはぁ。国王さま...、かんばって、完成させました。ファイブムジック仕様 with きゅーん(画像をクリックる―と、五曲のうち一曲が選ばれる仕様)としました...、

 

どうですか、感性歓声慣性している

 

なので~ありますか?

 

 

。。。。。。。。。。。

 

 

エルベナノデ~帝国の国王:どれどれ...。おー、これは、なかなか、お菓子なかんじで、いいんでないの。

 

 

。。。。。。。。。。。

 

 

エルベナノデ~帝国の国王:そのときの、きゅーんとくる気分によって、ファイブのムジックからきゅーんが選ばれるわけじゃの?

 

特派員 ハペボン:そうにございます。

 

なので~あります。

 

 

。。。。。。。。。。。

 

 

ふぁっしょんもードーゾーとするお店Collective & Co.は、

 

たった99秒ほどでー、

 

テッテケテー。もードーもなアイウォンチュウ。

 

こりずに、人生これまたエンヤコラ店長としてのバナナ夜なので~あります。

 

それでは...

 

本日もードーゾーは、*ふぁっしょん of Yuri Lowell

 

 

 

 

どうせ選ぶんだったら自分で選んだ方がいい。それが正しかったかどうかは、終わってみなきゃわかんねぇけどな。

 

Yuri Lowell

 

 

Yuri Lowellの画像をクリックる―と、五曲のうち一曲が選ばれます。

ファイブムジック仕様 with きゅーん

 

 

 

おほっ、ページコーシン、おどるまんぼ~

 

 

ご来店、まことにありがとうございます。カフェーもー

 

f:id:centeroftheearth:20180428132253p:plain

 

 

ただいま、はりきって、営業中。

f:id:centeroftheearth:20180307214852p:plain

 

 

f:id:centeroftheearth:20170307233430p:plain

(店長:エン=ベルス・ドドリオンゲット・プーカラッポナー・ウヒ・ハペボン)

 

画像:© https://www.zerochan.net/2116781