地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

ゴーガイジャー659:うひょー、イカーすガゾーでうまくひらめったかーで、ヒゃっほー?なあなたのために



「宇宙コロニー( Off-world colonies )での新しい生活が貴方を待っています。チャンスと冒険に満ちた黄金の土地に、再び巡ってきた好運。」 “A new life awaits you in the Off-world colonies. The chance to begin again in a golden land of opportunity and adventure.”







pocket LINE

本ページはプロモーションが含まれています




 

いつもは地底のエルベナノデ~帝国たるの研究室にいる特派員 ハペボンなので~あります。

 

が、時に、地底から地上を覗きたくなるなので~あります。

 

そひて、地上を覗きながら、第三十ゃっほー 「あたしだけをみて」ーがおもろかったー、篇、略して、「ゴーガイジャー653:うひょー、うまくいったかイカないかーで、ヒゃっほー?なあなたのために」にあいなった。なので〜あります。

 

www.centeroftheearth.org

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

地底世界の探検おシリーズ化
その名はヒゃっほー
ただいま好評につき絶賛放送中

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

しか-し、「あたしだけをみて」のドーガをたのしんでも、もちろん、とまとぴゅーれの、そーす・で・ふぉーすの、あのりょーりなんて思いつくはずがない。

 

ひらめのりょーりか? と、ひらめいたが、

 

そんなりょーり、なわけない。

 

もう、かれいな ライス でもいいのか? とも、ひらめったが、

 

f:id:centeroftheearth:20190309202347p:plain

 

結局、みぎも、ひだりも、さっぱり分からなかった。

 

f:id:centeroftheearth:20190309203401j:plain

「も~、あたしのこと。どーすんのよ? あたしのこと。どーしたいのよー?」

 

と、ふてくされても、みぎも、ひだりも、さっぱり分からなかったなので~あります。ひらめのら抜きじょうたいだったなので〜あります。

 

 

。。。。。。。。。。。

 

 

サミュ・エール・ジャクッンソン:ほらっ。どーすんだ。オビ=ワン・ケ・ノービ・ハペボン殿。ひめさまがふてくされたぞ。

 

オビ=ワン・ケ・ノービ・ハペボン:はっ、はぃ。ただいま。と、と、とまとぴゅーれの、そーす・で・ふぉーすの、あのりょーり、だすね~。

 

サミュ・エール・ジャクッンソン:そっそ。たのしみだな~。オビ=ワン・ケ・ノービ・ハペボン殿。

 

オビ=ワン・ケ・ノービ・ハペボン:まかせてくださいな。いまとりかかっているがな〜。サミュ・エール・ジャクッンソン殿。

 

 

 

急いで、イカーすガゾーを検索しなおした。そうして、ふぉーすで、ひらめった。

 

よし
とまとぴゅーれ、なし
でいこう。

 

 

。。。。。。。。。。。

 

 

そうして、とまとぴゅーれ、なしで、いくことをきめた。これも、ひらめった・ふぉーすという何かのえいきょーかもしれない。

 

 

。。。。。。。。。。。

 

 

オビ=ワン・ケ・ノービ・ハペボン:サミュ・エール・ジャクッンソン殿。できました。松ヶ枝餅なので~あります。

 

f:id:centeroftheearth:20190309210921j:plain
produced by © HANAさん

 

サミュ・エール・ジャクッンソン:なぜだ。なぜ、分かったのだ。オビ=ワン・ケ・ノービ・ハペボン殿。オビ=ワン・ケ・ノービ・ダヨポン殿がトクイだったトマトピューレの、ソース・デ・フォースの、あの料理、とは、松ヶ枝餅なのだー。またも、フォースを感じたのか?

 

うひょー

 

ぐーぜんに、あたった。HANAさんのおかげで、ぐーぜんに、あたった。

 

 

。。。。。。。。。。。

 

 

そうして、紀文とうふそうめん風(24パック入り)なみの24パックレベルで、気分よく、サミュ・エール・ジャクッンソン殿と、「키스」の「여자이니까 」のMVをみながら、ダイヤモンドでできた松ヶ枝餅をほおばった。

(注:結局、地底世界のたべものはイオウかダイヤモンドしかありません)

 

 

なん いろっけ ひむどぅるんで ひむどぅろ ちゅっけんうんで

あじくど のる のむ さらんはぬんで

さらんぎ ちょんぶいん なぬん よじゃ いにっか

 

私こんなにつらいのに つらくて死んじゃいそうなのに

まだ あなたをとっても愛してるのに

愛がすべての 私は女だから

 

歌詞:© http://kwenchana.blog37.fc2.com/blog-entry-12.html

 

ただ 

 

ただ 

 

ただーし

 

松ヶ枝餅をほおばって、MVをみていたものの、

 

「여자이니까」でILFORD MULTIGRADEがこぼれてしまったという、何故かみえかくれする「私は女だから」という、バリピル宇宙さんが「黒い影的なそんざい」をみたという、が、次の展開へとさそわれ、ジャッカン気になったなので~あります。

 

これもひらめった・ふぉーすという何かのえいきょーだろうか?

 

 

第三十一ゃっほー とまとぴゅーれの、そーす・で・ふぉーすの、あのりょーりいけたでー、篇

 

 

次回予告:ゴーガイジャー〇〇〇:うひょー、さらに、イカーでクローすなんかあったでー、ヒゃっほー?なあなたのために

 

 

そして、 

 

特派員 ハペボンは、

 

ハイ・テン・ショーン

 

なので~あります。 

 

 

この記事は、地底のエルベナノデ~帝国たるの研究室で記者として働く、特派員 ハペボンからのゴーガイジャー659なので~あります。

 

 

f:id:centeroftheearth:20170307233430p:plain

(正式名:エン=ベルス・ドドリオンゲット・プーカラッポナー・ウヒ・ハペボン)

 

画像:© https://irasutohonpo.com/karei/
© https://www.pinterest.ph/pin/40602834123766701/