地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

撮影茶なイタリア恋人



「宇宙コロニー( Off-world colonies )での新しい生活が貴方を待っています。チャンスと冒険に満ちた黄金の土地に、再び巡ってきた好運。」 “A new life awaits you in the Off-world colonies. The chance to begin again in a golden land of opportunity and adventure.”

広告


pocket LINE




題名:撮影茶なイタリア恋人
報告者:ダレナン

 本物語は、この物語の続きです。

 ハムスター的であっても、ハムスター界での人間的な年齢で問えば、そのハムスターはやっぱり80才であると推定できる(この物語)。なので、無理は禁物かもしれない。パレルモからカターニャまでいっぺんに行くのはかなりの負担になるのであろうか。そこで、聞いてみた。

「かなり道中が大変なのではないのでしょうか。ゆっくりとカターニャまで行く計画でもいいですよ」

「なにいってんねん。じぶん。ワイをコケコケにしおってからに。ワイはニワトリやあらへんでー、れっきとしたハムスターや。コケコケぬかすな、ボケ。どのみち行こうが、どのみちシチリアMilazzo(この物語)で、ワイは、今晩、むふふなスーパーDJせなあかんねん。そこに、今宵、ワイの彼女も待っとんねん。ほら、これがワイの彼女や。めっちゃ、ええおなごやろ(図)」



図 新木優子さん1)

 そうして一枚の写真を見せてくれた。どう見ても、Japanの女優の新木優子さんにしか見えなかった。

「ワイもな。最近な。ダチに、チーズ職人のそのダチに影響されおってから、アジアのべっぴんさんに目がのーなってしもうて。イタリアの街におったとき、おっ…とおもて、声かけたんや。「Hey、そこのじょし。ワイとハイチーズ、せーへんか。ワイ、Gentleman Take Polaroids、OK?」ってな感じや。するとな、「きゃ~、かわいい」ってなんかほめられて、いっしょに撮影茶することになったんや。それがその時の写真や。」

 撮影茶…。そこで、疑問に思ったので、本音で聞いてみた。

「もしかして、これはJapanの女優さんの新木優子さんじゃないでしょうか?」

「おっ、しっとんかいな。そやがな。ここ見てみ。{いま最も“HOT”なヒロイン新木優子 旅先のイタリアで、恋人だけに見せる表情を収めた2nd写真集。本作は今年5月にイタリアにて撮影を敢行}2)ってかいてあるがな。恋人だけに見せる表情…、それ、ワイのことや。ワイが彼女のイタリア恋人なんや。今、お忍びで、Milazzoにおるんやでー。お忍びやから、もはやJapanからソロな禁じられた色彩でもあるがなー」

 イタリア恋人…。じーっと写真を見ると僕の頬が上気した。そのためであろうか。そのハムスターは、

「おいおい、今、じぶん、めっちゃEloyこと、On Your Mindしたとちゃうか。ワイの彼女にや。いったい何妄想してんねん、じぶん。 Eloyいやっちゃな。まっ、それがEloyのOn Your Mindやな。今宵も、スーパーいけてるでー。スーパーめっちゃいけとるでー。Yukoちゃん、待っとってな~」

1) https://www.pinterest.jp/pin/737745982692074500/ (閲覧2019.9.28)
2) https://www.sdp-sp.net/yunpyo-honey (閲覧2019.9.28)

From ここから。© 2015 This is 地底たる謎の研究室 version。