地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

こんだけつもりゃー寒いで―



「宇宙コロニー( Off-world colonies )での新しい生活が貴方を待っています。チャンスと冒険に満ちた黄金の土地に、再び巡ってきた好運。」 “A new life awaits you in the Off-world colonies. The chance to begin again in a golden land of opportunity and adventure.”

広告


pocket LINE




題名:こんだけつもりゃー寒いで―
報告者:ダレナン

 本物語は、この物語の続きです。

「あのさぁー、湖水をきれいにしているようなものって、わけわかんないんだけど…。

なんかさぁー、テキトーに文の尺、のばしているだけじゃないのー。

寒いんだけど、この作者」(図)



図 読者さま1)

(読者さまABC:うんだうんだ。新しい読者さま、の言う通りだっぺ。って、まなみん。これ、まなみんなん?)
(読者さまA:たぶんそうちゃうか。ここ1)にそう書いてあるで)
(読者さまC:ほんまや)
(読者さまB:まなみんって、中学校では学級委員を務め、高校では生徒会役員を務めたらしいで2)。そりゃー、この意見、当たっとるかもしれへんな…。理路整然やで。まっ、確かに、寒そうや、まなみんも)

(読者さまAC:そうやな。確かに、頭には、ぎょうさん雪がつもっとる)

(読者さまABC:こんだけつもりゃー寒いで―、こりゃ)

(読者さまB:でもな、まなみんって、アナウンサーやて2)。知らなんだなー。こうしてみると、完璧、女優さんやがな。この雪のつもり方といい…きれいやで)
(読者さまAC:せやな、きれいやな。ほれてまうで)

「でもさぁー、ここ文自体も、寒いんじゃないの…?」

(読者さまABC:やべっ。指摘されたで。わいら、寒いって…)
(読者さまABC:どないしょー)

 帰りはちょうど3時ぐらいに到着した。晴美さんのアパート、パークサイドの○○号室も教えてもらった。その後、晴美さんと別れた後、すぐに琉花にテルした。

1) https://www.pinterest.jp/pin/737745982695312991/ (閲覧2020.2.14)
2) https://ja.wikipedia.org/wiki/宮司愛海 (閲覧2020.2.14)

From ここから。© 2015 This is 地底たる謎の研究室 version。