地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

ともにぐらぐらついている、そのあしもと



「宇宙コロニー( Off-world colonies )での新しい生活が貴方を待っています。チャンスと冒険に満ちた黄金の土地に、再び巡ってきた好運。」 “A new life awaits you in the Off-world colonies. The chance to begin again in a golden land of opportunity and adventure.”

広告


pocket LINE




題名:ともにぐらぐらついている、そのあしもと
報告者:ダレナン

 本物語は、この物語の続きです。

 そうして、ここ1) をみた。ここいちのれびゅーをみたのだ。
 2020/04/30 12:47 yoshiさんは、そのれびゅーにおいてすげーことかいておる。「この映画が言いたいことは「旧約聖書」のアダムとイブ、そして楽園追放の話そのまま」1)。すげー。そこでもって、ほかのかたがたのれびゅーも、けんさっくんにてよんでみた。そのかず、ざっと、5はよんだだろうか。どれもこれも、あだむといぶとへびだよーねー、ってかいてある。そうだ、よくみりゃーさいごのばめんで、あんはけいれぶとやっちまったことについて、るーみすはけいれぶをやっちまったことについて、ともにざんげしているようにみえる。ここじゅうようやでー、ざんげのはなし、どこのれびゅーにもかいてなかったでー。と、を、やっちまった。この、と、を、のちがいが、てすとにでるでー。

 てすと:と、を、のちがいについてのべちゃいなよ。

 ともに、けいれぶ、やっちまった…、にかかる、ってこと?

 やるやん。じぶん。めっちゃ、てんさいやなー。

が、てんさいでなく、そのうらには、「死の谷間」のはいけいには、じんさいがひそんでおるんや。それはな、かくや、かくかくしかじか。どかーん、とやったんや。そこで、そこから、うまれたんやでー、どかーんと、たにまが。
 ちょっと、そこであせらないでよ。ほらっ、きれいでしょ。これね、とくべつなどれすなの(ず)。えっ、あたしがうごくとこ、みてみたいって。どうしよっかなー。また、このまえみたいにあしもとがぐらつかない? あなたを、しんじていいの? 
 じゃぁ、おしえてあげる。2)をみて。そうして、あたしをみつめてほしいの。

ずんずんちゃん・ちゃららら、ずんずんちゃん・ちゃららら、ずんずんちゃんちゃ・ららら、
えべぇ・すてっぱいてぇーい、えべぇ・むーぼっんめーい


 やっぱり、と、を、ともにぐらぐらついている、そのあしもと。だから、いったじゃない。あなたを、しんじていいのって?



ず ぐらちゃんず2)

1) https://filmarks.com/movies/63409/spoiler (閲覧2020.5.13)
2) https://www.pinterest.jp/pin/545568942358069040/ (閲覧2020.5.13)

From ここから。© 2015 This is 地底たる謎の研究室 version。