地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

たにまをみた



「宇宙コロニー( Off-world colonies )での新しい生活が貴方を待っています。チャンスと冒険に満ちた黄金の土地に、再び巡ってきた好運。」 “A new life awaits you in the Off-world colonies. The chance to begin again in a golden land of opportunity and adventure.”

広告


pocket LINE




題名:たにまをみた
報告者:ダレナン

 本物語は、この物語の続きです。

 きのうたにまをみた。そうだ、きのう、たにまをみたのだ。でも、けっして、きのうのずととながっている…、ほうこく、なわけではない。そう、わけではないといいたい。きになるかたは、この物語をみてちょーだい。そこにあるのは、おぺんだんと、のみである。めをこらさなくても、とぼけていないところは、おっぺんだんとしかないはずだ。えっ…、おっぺんだんと…。さくじつは、おぺんだんと、といういいかたをしたが、あらたまってまちがえてみると、おっぺんだんと、のほうがふさわしかったかもしれない。おっぺんだんと…、じつに、いいひびき。
 でも、きをつけてほしい。そこに、たにまはない。たにまはない。そう、きのうみたたにまは、「死の谷間」。そうだ、「死の谷間」をみたのだ。あまぞんぷらいむでぇーへー。
 ぷらいむやでー。ねっとふりっくすやないでー。あまぞんぷらいむやでー。
 そういえば、いぜんふーるーをけいやくしていた。ねっとふりっくすになるまえは、ふーるーをけいやくしていた。でも、ふーるーはあるときをさかいに、はぴょーんとなった。はぴょーん。なんてこった。でも、ひさしぶりにあくせすすると、ふーるーになっておる。なんてこった。そこでしらべると、ここにはこうかいてあった。
 「動画配信サイト「Hulu」日本版のURLが9月3日、「happyon.jp」から「hulu.jp」に変わった。2017年5月に「happyon.jp」に移行して以来、約2年4カ月ぶりに、サービス名と同一のドメインに戻ったことになる。」1)と。
 でも、かつて、はぴょーんとなったじてんで、はぴょーおふとなったのは、いうまでもない。ええごでいえば、にーどれす・とぅ・せい。にーどれすな、はぴょーおふ。はぴょーんとねっとふりっくすをてんびんにかけて、ねっとふりっくすがかったのだ。
 おっと、わすれてたぜ。「死の谷間」について、もうすこしかかねばなるまい。なぜなら、そこに、たにまをみたからだ。おっぺんだんと、な、たにまをみたからだ。
 こうして、したためるのよ。あなたとのぶんしょうを。まだ、なかなかたどたどしいけど、あなたへのおもいが、つうじているかしら(ず)。うふふ。そうね、れびゅーね、「死の谷間」の。そんなのこんなところでかかなくてもいいじゃないの。こっちをみて、こっち3)。



ず あなたへのおもい2)



1) https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1909/06/news091.html (閲覧2020.5.13)
2) https://www.pinterest.jp/pin/688769336739158559/ (閲覧2020.5.13)
3) https://filmarks.com/movies/63409/spoiler (閲覧2020.5.13)

From ここから。© 2015 This is 地底たる謎の研究室 version。