地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

2020-01-04から1日間の記事一覧

水面に 垂れしこころの 波紋(乱れ)かな。

題名:水面に 垂れしこころの 波紋(乱れ)かな。報告者:ダレナン 本物語は、基本的にこの物語の続きであることを、ここで前もってことわりたい。 僕の英語力を活かしたその営業力は、2足のわらじ(この物語)として、昼に勤めた企業でも評価された。いや英語…

2足のわらじ

題名:2足のわらじ報告者:ダレナン 本物語は、基本的にこの物語の続きであることを、ここで前もってことわりたい。 僕が店の店主となった以上、もはや従業員でなく、猫ラーメンのCEO。脱サラした状態で、僕は、運営・経営なども含めて、すべてをきりもりし…

涙があふれた

題名:涙があふれた報告者:ダレナン 本物語は、基本的にこの物語の続きであることを、ここで前もってことわりたい。 タンちゃんが中国に帰った(この物語)。それから、ザ・ニンニク焼餃子を作る担当は僕になり、おやっさんと二人で店をきりもりすることにな…

この店はあなたのおかげよー

題名:この店はあなたのおかげよー報告者:ダレナン 本物語は、基本的にこの物語の続きであることを、ここで前もってことわりたい。 タンちゃんに告ったら(この物語)、胸のつっかえがすっきりした。タンちゃんもまんざらわるくないような、そんな感じであっ…

つい告った。

題名:つい告った。報告者:ダレナン 本物語は、基本的にこの物語の続きであることを、ここで前もってことわりたい。 恋のふぉらんちゃいず化(この物語)。そのキーワードに酔いしれた。その時、ひらめいた。(おやっさんのラーメンは醤油ベース。そして、日…

恋のふぉらんちゃいず化

題名:恋のふぉらんちゃいず化報告者:ダレナン 本物語は、基本的にこの物語の続きであることを、ここで前もってことわりたい。 「タンちゃんさー。前々から思っているんだけど、おやっさんの猫ラーメンって世界規模にならないかなぁー。こんだけ美味しいと…

焼ける僕

題名:焼ける僕報告者:ダレナン 本物語は、基本的にこの物語の続きであることを、ここで前もってことわりたい。 叔母さんからの手紙によって、僕は1年でイギリスに帰らなければならない理由はなくなった。だから、叔母さん言う通りで、ここ猫ラーメンで気が…