地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

ゴーガイジャー149 :うひょー、ぐるぐるまわしてなんかきたーなあなたのために



「宇宙コロニー( Off-world colonies )での新しい生活が貴方を待っています。チャンスと冒険に満ちた黄金の土地に、再び巡ってきた好運。」 “A new life awaits you in the Off-world colonies. The chance to begin again in a golden land of opportunity and adventure.”

広告


pocket LINE




 

いつもは地底のエルベナノデ~帝国たるの研究室にいる特派員 ハペボンなので~あります。

 

が、時に、地底から地上を覗きたくなるなので~あります。

 

地上にはいろいろな線があるなので~あります。

 

これを、ぐるぐるーとまわして、うぉ、うぉ、うぉ

 

なんかきたー、なので~あります。

 

そして、これが、地上の世界なのね~とちょっとカンドーするなのであります。

 

。。。。。地上の世界。。。。。

 

ピンポーン

 

はい、はーい。今でまーすよー(なんかきたのかな?)。

 

ガチャ

 

「出前でーす。」

 

うひょー。線でなく麺がぐるぐるーと...

 


© 麺の清水屋 

という、夢をみました。

 

。。。。。地底の世界。。。。。

 

ナガーイ。な前置きはひとまず置いといて、ぐるぐるーなゲームル。

 

f:id:centeroftheearth:20180616183733p:plain
クリックるーでプレイできますよー。

 

でも、「腹が...、減った...。」。麺でなく今度は目がぐるぐるーと...

 

f:id:centeroftheearth:20171202222525j:plain


© http://girlschannel.net/topics/966307/

 

きゃー、松重豊さまー。ゴーガイジャー139志村けんさまーに続いて、今日も地底で夢みた共演なので~あります。

 

「今日も、エエんでないかい?」

 

うひょー。

 

そして、 

 

特派員 ハペボンは、

 

ハイ・テン・ショーン

 

なので~あります。 

 

 

この記事は、地底のエルベナノデ~帝国たるの研究室で記者として働く、特派員 ハペボンからのゴーガイジャー149なので~あります。

 

 

f:id:centeroftheearth:20170307233430p:plain

(正式名:エン=ベルス・ドドリオンゲット・プーカラッポナー・ウヒ・ハペボン)