いつもは地底のエルベナノデ~帝国たる謎の研究室にいるB級シェフ ハペボンなので~あります。
本日は、誠におそるべし、地底レストランでのお食事タイムなので~あります。
甘いか、甘くないのか、それとも苦いのか、苦くないのか、それとも...うまいのか、うまくないのか...、という危険なメニューをB級シェフ ハペボンたる腕をかけて、追加した、なので~あります。
本日は、ティラミスなので~あります。
ただし、じっくりとレシピをみても、作り方がさっぱり分からなかった、なので~あります。
そのため、ちょびっと味見すると、げっ、だったなので~あります。
げっ、味見するんじゃなかった...
げっ
げっーーー
大ショック
だったなので~あります。
紀文、新たに...
なんとなく、こつをつかんで、

じゃ、じゃーん。
本日、特製のあなたのIQはいくつ?ティラミスなので~あります。
それでは、ゆっくりとお召し上がりくださいませー。
本日は、あなたのIQをスポンジとして、アインシュタイン博士による特別なクリームでこさえたなので~あります。うほぃ~。
なんとか、こつをつかんで、もう一度、回答をしてみて~、そうして、そうして、回答20面相を装うと~
うほぃ~、最初と比べて、とてもよい味になったーなので~あります。
みなさまも、一度目の味見で失敗したときは、回答20面相を装うと、
ヨイケッカー、ケッカオーライ、ヨイケッカー
そして、ニワトリ、コケッコー
なので~あります。
えっ、それはインチキでは...
。。。。。。。。。。。。。。。うほぃ~。
みなさまのティラミスの味見は、いかがでしたでしょうか? げっにならないように、誰にもバレずに、食べることもお勧めしますよ~。
地底レストランでは、これからもみなさまのためにどんどんとおいしいメニューを追加するヨテイなので~あります。
@うほぃ~っと、みなさまのまたのお越しをおまちしております@
(B級シェフ:エン=ベルス・ドドリオンゲット・プーカラッポナー・ウヒ・ハペボン)
サムネイル:© https://sozaikoujou.com/20782