地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

地底レストラン:うほぃ~、あなたのIQはいくつ?ティラミスはいかが~


あなたのシェアがとても嬉しいなので~あります。
LINE



 

いつもは地底のエルベナノデ~帝国たるの研究室にいるB級シェフ ハペボンなので~あります。

 

本日は、誠におそるべし、地底レストランでのお食事タイムなので~あります。

 

甘いか、甘くないのか、それとも苦いのか、苦くないのか、それとも...うまいのか、うまくないのか...、という危険なメニューをB級シェフ ハペボンたる腕をかけて、追加した、なので~あります。

 

本日は、ティラミスなので~あります。

 

ただし、じっくりとレシピをみても、作り方がさっぱり分からなかった、なので~あります。

 

そのため、ちょびっと味見すると、げっ、だったなので~あります。

 

げっ、味見するんじゃなかった...

 

げっ

 

げっーーー

 

 大ショック

 

だったなので~あります。

 

紀文、新たに...

 

なんとなく、こつをつかんで、 

 

じゃ、じゃーん。

本日、特製のあなたのIQはいくつ?ティラミスなので~あります。

それでは、ゆっくりとお召し上がりくださいませー。

 

 

本日は、あなたのIQをスポンジとして、アインシュタイン博士による特別なクリームでこさえたなので~あります。うほぃ~。

 

なんとか、こつをつかんで、もう一度、回答をしてみて~、そうして、そうして、回答20面相を装うと~

 

うほぃ~、最初と比べて、とてもよい味になったーなので~あります。

 

みなさまも、一度目の味見で失敗したときは、回答20面相を装うと、

 

ヨイケッカー、ケッカオーライ、ヨイケッカー

そして、ニワトリ、コケッコー

 

なので~あります。

 

えっ、それはインチキでは...

 

。。。。。。。。。。。。。。。うほぃ~。

 

f:id:centeroftheearth:20171219182820p:plain

 

みなさまのティラミスの味見は、いかがでしたでしょうか? げっにならないように、誰にもバレずに、食べることもお勧めしますよ~。

 

地底レストランでは、これからもみなさまのためにどんどんとおいしいメニューを追加するヨテイなので~あります。

 

@うほぃ~っと、みなさまのまたのお越しをおまちしております@

f:id:centeroftheearth:20171210184520p:plain

 

 

f:id:centeroftheearth:20170307233430p:plain

(B級シェフ:エン=ベルス・ドドリオンゲット・プーカラッポナー・ウヒ・ハペボン)

 

サムネイル:© https://sozaikoujou.com/20782

 

© 2015- 地底たる謎の研究室