地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

ゴーガイジャー673:うひょー、どでもよいじゃん、エンジェルナンバー⑳で~なあなたのために



「宇宙コロニー( Off-world colonies )での新しい生活が貴方を待っています。チャンスと冒険に満ちた黄金の土地に、再び巡ってきた好運。」 “A new life awaits you in the Off-world colonies. The chance to begin again in a golden land of opportunity and adventure.”

広告


pocket LINE




 

いつもは地底のエルベナノデ~帝国たるの研究室にいる特派員 ハペボンなので~あります。

 

が、時に、地底から地上を覗きたくなるなので~あります。

 

が、しか、しかーし。

特派員 ハペボンは、ただいま、セントラル・ウェスタン・カーニバル・タウンで、by ふぉーす of ひらめった中なので~あります。そのため、ハンディつうしんき with じーぴーえすによるえんかくソーサで、今宵もねこのまたたびムード的ななかの~しんばし、のりかええき的なすぺしゃるで、どでもよいじゃんをお送りしたいなので~あります。

 

いいくにつくろー⑲にで~なーな

www.centeroftheearth.org

 

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

 

なんだかさー。このごろ、まさに、どでもよいじゃん的なふんいきなので~あります。

 

Veronica by Dmitry Sn on 500px.com

えっ? そうなの? あたしのせいなの?

 

そうではないのですがー、なんだか、どでもよいじゃん紀文なので~あります。

 

Katya by Dmitry Sn on 500px.com

なにいってんのよ。

 

わかっているなので~ありますが、紀文がのらないなので~あります。

 

Lisa by Dmitry Sn on 500px.com

そういう時は、なんこつ鶏つくね。それで、いいんじゃないの?

 

 

なるほど...なので~あります。それは、例えば、

 

時計の針は巻き戻せなくても、明日に向かって針を進めることはできる。

BY ふかづめ師匠

 

ということにもつながる、なの”かも”~、なので~あります。まさに、”かも”ではない、なんこつ鶏つくねーな紀文の名言、なので~あります。

 

 

f:id:centeroftheearth:20180312225330p:plain
Dmitry Snさん、じょうずだな~♥

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

 

そうして、今宵の、気になるクイーズ Q&Aなので~あります。

 

結局、テーマになっていたエンジェルナンバー20、とはなんのことでしょうか。つぎの選択肢から選んでください。

 

1.エンジェルナンバー20は数字の2と0のエネルギーと影響を混ぜ合わせたパワーを持っています。

エンジェルナンバー2は二重性、奉仕と義務、バランスと調和、適合性、交渉力と協力、恋愛関係とパートナーシップ、配慮、受容性、愛責任、シンクロナイゼイション、安定と優しさと関連しています。また、あなたの聖なる人生の目的と魂の使命とも関わると同時に、現実における合理的な人生や存在意義も示唆しています。

あなたにとってこの時期は、ご自分のスピリチュアルな面を発見する機会に恵まれるのでとてもエキサイティングな時期であり、今後の人生にとって大切な意味を持つ時期です。

© エンジェルナンバー20 数字の意味から恋愛まで、天使が伝えたいこと。

 

なるほど、なんこつ鶏つくね級のエキサイティングなコリコリなので~あります。そうして、やっぱり、こず・らーぶ・すとろー・んぐ・ダらあぃ・はーぶ。なコリコリなので~あります。

 

 

If you let me

In your heart I will neva let u go oh no

U gotta believe in me

Cause the love is strong that I have

If you let me

In your heart I will neva let u go oh no

You gotta believe in me

Cause the love is strong that I have

 

Donell Jones – Believe In Me Lyrics | Genius Lyrics

 

いふぇへ・れみえーん。ゆあ・ほらーうぃん。ねばーれっちゅごー。

 

めっちゃ、ええきょくやー。こず・らーぶ・すとろー・んぐ・ダらあぃ・はーぶ。

 

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

 

そうして、コリコリをほぐすべく、

 

Margarita by Dmitry Sn on 500px.com

あなたを信じているわ♡

 

てんきゅー、なので~あります。

 

 

 てんきゅー。あい・らぶ・ゆー、なので~あります。

 

かっこええ~。あい・びりーぶ。いんにゅーー。

 

 

。。。。。。。。。。。。。

 

偶然にも、Believe In Me と Believe In You ということに、後で気づいた(笑)。きっと、Me & You な エンジェルからのメッセージに違いない(笑)。

 

。。。。。。。。。。。。。

 

 

あなたがささやいたのは、私の耳じゃなく、私のハート。あなたがキスしたのは、私の唇じゃなく、私のこころ。

BY ジュディ・ガーランド

 

ちゅ💛 あいらヴュゅー。

 

 

そして、 

 

特派員 ハペボンは、

 

ハイ・テン・ショーン

 

なので~あります。 

 

 

この記事は、地底のエルベナノデ~帝国たるの研究室で記者として働く、特派員 ハペボンからのゴーガイジャー673なので~あります。

 

 

f:id:centeroftheearth:20170307233430p:plain

(正式名:エン=ベルス・ドドリオンゲット・プーカラッポナー・ウヒ・ハペボン)

 

Photographs:© Dmitry Sn