地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

ゴーガイジャー419:うひょー、よーしがんばってみるか~でヒゃっほー?なあなたのために


あなたのシェアがとても嬉しいなので~あります。
LINE



 

いつもは地底のエルベナノデ~帝国たるの研究室にいる特派員 ハペボンなので~あります。

 

が、時に、地底から地上を覗きたくなるなので~あります。

 

そひて、地上を覗きながら、第七ゃっほー なるほどカイマってそうなんだどぇ、篇、略して、「ゴーガイジャー373:うひょー、もうひとつの謎にせまりたいでヒゃっほー?なあなたのために、至るゴーガイジャー373」にあいなった。なので〜あります。

 

www.centeroftheearth.org

 

そして、カイマの謎にせまることができた、なので~あります。

 

 

。。。。。。。。。。。。。

 

 

特派員 ハペボン室長の「モーソー」自由帳による第三マグマ温泉の発見って、まさにカイマ、なので~あります。

 

室長:そうですよねぇ。ところで、特派員 ハペボン殿。地底たる謎の研究室ソウコで発見した、地底潜水艇、ポンコ2のキットは、どうなりましたかぁ?

 

f:id:centeroftheearth:20180423164220p:plain

 

特派員 ハペボン:がんばってつくっている、なので~ありますが...

 

室長:が?

 

特派員 ハペボン:つくってて、わからないことばかりなので~あります。そして、辛いので、今はあきらめかけている、なので~あります。

 

室長:そうなんですかぁ。ざんねんですねぇ。

でも、こういう言葉がありますぅ。

 

 

。。。。。。。。。。。。。

 

 

「辛いことを避けて通ってうまくいったとしても、いつか避けられない辛さがやって来る」

 

 

。。。。。。。。。。。。。

 

 

特派員 ハペボン室長。とてもいい言葉なので~あります。どこかのすてきな人の言葉なのですか?

 

室長:そうですよぉ。地上の世界のコツメの母さん。による名言なのですよぉ。

 

www.kotume-kasan.com

 

(この時、ハッと感じた。そうだ。辛いことを避けても、いつかはやって来るんだ。) 

 

特派員 ハペボン室長。もういちど、あきらめずに、地底潜水艇、ポンコ2のキットをつくってみる、なので~あります。

 

よーしがんばってみるか~、なので~あります。

 

室長:そうそう、そうこなくっちゃ。たのしみですねぇ。

 

 

。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

がちゃこん。がちゃこん。

 

ここは、これでよーし。

 

がちゃこん。がちゃこん。

 

インタラクティブなー

 

きらきらきら。。。。。。。。

 

 

 

 

えーっと、なになに...。ここが...こうで...こうで...きらきらっとエンジンをー

 

どぇ....

 

 

ちゅどーーーーーーーーーーーーーん。

 

 

しゃーーーーん。

 

特派員 ハペボン:げっ、からだになんかついたやっぽーーーーーーーーーーー。

 

f:id:centeroftheearth:20180809172913g:plain

 

 

。。。。。。。。。。

 

 

第八ゃっほー そういうことでとにかくやっぽーだったどぇ、篇

 

 

次回予告:ゴーガイジャー〇〇〇:うひょー、よしよしなんとかどうにか~でヒゃっほー?なあなたのために

 

 

そして、 

 

特派員 ハペボンは、

 

ハイ・テン・ショーン

 

なので~あります。 

 

 

この記事は、地底のエルベナノデ~帝国たるの研究室で記者として働く、特派員 ハペボンからのゴーガイジャー419なので~あります。

 

 

f:id:centeroftheearth:20170307233430p:plain

(正式名:エン=ベルス・ドドリオンゲット・プーカラッポナー・ウヒ・ハペボン)

 

© 2015- 地底たる謎の研究室