いつもは地底のエルベナノデ~帝国たる謎の研究室にいる特派員 ハペボンなので~あります。
が、時に、地底から地上を覗きたくなるなので~あります。
そひて、地上を覗きながら、第七ヒゃっほー なるほどカイマってそうなんだどぇ、篇、略して、「ゴーガイジャー373:うひょー、もうひとつの謎にせまりたいでヒゃっほー?なあなたのために、至るゴーガイジャー373」にあいなった。なので〜あります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
地底世界の探検おシリーズ化
その名はヒゃっほー
ただいま好評につき絶賛放送中
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして、カイマの謎にせまることができた、なので~あります。
。。。。。。。。。。。。。
特派員 ハペボン:室長の「モーソー」自由帳による第三マグマ温泉の発見って、まさにカイマ、なので~あります。
室長:そうですよねぇ。ところで、特派員 ハペボン殿。地底たる謎の研究室のソウコで発見した、地底潜水艇、ポンコ2のキットは、どうなりましたかぁ?
特派員 ハペボン:がんばってつくっている、なので~ありますが...
室長:が?
特派員 ハペボン:つくってて、わからないことばかりなので~あります。そして、辛いので、今はあきらめかけている、なので~あります。
室長:そうなんですかぁ。ざんねんですねぇ。
でも、こういう言葉がありますぅ。
。。。。。。。。。。。。。
「辛いことを避けて通ってうまくいったとしても、いつか避けられない辛さがやって来る」
。。。。。。。。。。。。。
特派員 ハペボン:室長。とてもいい言葉なので~あります。どこかのすてきな人の言葉なのですか?
室長:そうですよぉ。地上の世界のコツメの母さん。による名言なのですよぉ。
(この時、ハッと感じた。そうだ。辛いことを避けても、いつかはやって来るんだ。)
特派員 ハペボン:室長。もういちど、あきらめずに、地底潜水艇、ポンコ2のキットをつくってみる、なので~あります。
よーしがんばってみるか~、なので~あります。
室長:そうそう、そうこなくっちゃ。たのしみですねぇ。
。。。。。。。。。。。。。
がちゃこん。がちゃこん。
ここは、これでよーし。
がちゃこん。がちゃこん。
インタラクティブなー
きらきらきら。。。。。。。。
えーっと、なになに...。ここが...こうで...こうで...きらきらっとエンジンをー
どぇ....
ちゅどーーーーーーーーーーーーーん。
ばしゃーーーーん。
特派員 ハペボン:げっ、からだになんかついたやっぽーーーーーーーーーーー。
。。。。。。。。。。
第八ヒゃっほー そういうことでとにかくやっぽーだったどぇ、篇
次回予告:ゴーガイジャー〇〇〇:うひょー、よしよしなんとかどうにか~でヒゃっほー?なあなたのために
そして、
特派員 ハペボンは、
ハイ・テン・ショーン。
なので~あります。
この記事は、地底のエルベナノデ~帝国たる謎の研究室で記者として働く、特派員 ハペボンからのゴーガイジャー419なので~あります。
(正式名:エン=ベルス・ドドリオンゲット・プーカラッポナー・ウヒ・ハペボン)