地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

地底レストラン:うほぃ~、あなたの第六感は?ハンバーグはいかが~



「宇宙コロニー( Off-world colonies )での新しい生活が貴方を待っています。チャンスと冒険に満ちた黄金の土地に、再び巡ってきた好運。」 “A new life awaits you in the Off-world colonies. The chance to begin again in a golden land of opportunity and adventure.”

広告


pocket LINE




 

いつもは地底のエルベナノデ~帝国たるの研究室にいるB級シェフ ハペボンなので~あります。

 

久々なのに二夜つづけての地底レストランの営業なので~あります。そう、にわにわわにがいる、なので~あります。

 

 

。。。。。。。。。。。

 

 

エルベナノデ~帝国の国王:にわにわわにがいるようじゃが、どうする。B級シェフ ハペボン殿。

 

B級シェフ ハペボン:そうですね~。わにのハンバーグなぞ、いかがでしょうか、なので~あります。

 

エルベナノデ~帝国の国王:わにの? ふつうのがいいのがじゃが。

 

 

。。。。。。。。。。。

 

 

じゅぅじゅゆうーーーーーじゆう

 

エルベナノデ~帝国の国王:おっ、いいかおりがしてきたのぉ~

 

 

。。。。。。。。。。。

 

 

そうして、なんか、もしかひて、な、においする、じゆうなよなかで、本日は...、

 

f:id:centeroftheearth:20181004125955p:plain

 

エルベナノデ~帝国の国王:みなのもの。本日は、実にたのしみじゃが。

 

会場:うぉーーーーーーー。

 

エルベナノデ~帝国の国王:第○プラス1回フリスビー大会をここに開催するのじゃがーーーー。

 

会場:うぉーーーーーーーーーーーーーーーーー。

 

会場はおおいにもりあがった。

 

エルベナノデ~帝国の国王:本日のハンバーグなトッピングは、なんと、目玉焼きと、エビフライじゃがーーーーーー。おおもり、じゃがーーーーー。

 

会場:うぉうぉうぉーーーーーーーーーーーーーーーーー。

 

とてつもなく、会場は、おおもりいっちょあがった。

 

本大会の解説は、おなじみ、エン=ベルス・ドドリオンゲット・プーカラッポナー・ウヒ・ハペボンこと、特派員 ハペボン。提供はナヂュ=ヘンス・リリビアンドット・プーシッポリーナー・ノヘ・オイボンこと、地底たる謎の研究室室長でお送りします。

 

 

。。。。。。。。。。。

 

 

室長:本日のフリスビー大会もぉ、すごいことになりそうですねぇ。

 

特派員 ハペボン:そうなので~あります。

 

 

。。。。。。。。。。。

 

 

特派員 ハペボン:それでは、第一の選手、mashleyさん。よろしく、おねがいします、なので~あります。

 

mashleyさん:今日はノリノリだからうまくいくゼィ!

 

www.centeroftheearth.org

 

室長:おほっ~。すばらしいコメントがとびでましたねぇ。

 

係員:ただいまのきろく、○○メートル。

 

会場:すげーーーーーーー。やっぱ、自分で小屋作りする人は、ちがうなぁーーーー。

 

www.mashley1203.com

 

特派員 ハペボン:それでは、第二の選手、kanahiroさん。よろしく、おねがいします、なので~あります。

 

 

エルベナノデ~帝国の国王:ちょっと、まて。ここで、ハンバーグが食べたくなったじゃが。

 

特派員 ハペボン:へぇ?

 

エルベナノデ~帝国の国王:ハンバーグ。ハンバーグ。ハンバーグ。。。。。。。。わしにくれ、ハンバーグ。

 

会場:ハンバーグ。ハンバーグ。うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーはんばーGOOOD。

 

kanahiroさん:今俺は猛烈に燃えている!(*´▽`*)。ハンバーーーーーーーーーグ!!!

 

係員:ただいまのきろく、○○+1 メートル。

 

会場:すげーーーーーーー。やっぱ、スペクトルマンのサイズは、けたはずれだなーーーーーーー。

 

www.hachhach.net

 

 

。。。。。。。。。。。

 

 

f:id:centeroftheearth:20181004132900j:plain

 

B級シェフ ハペボン:そうして、ハンバーグを食べ~る。目玉焼きと、エビフライのトッピングで、突飛~イング。

 

本日のスペシャル、あなたの第六感は?ハンバーグでございます。

それでは、プレイ開始でごゆるりとご堪能くださいませー。

 

うふっ

 

 

地底レストランでは、これからもみなさまのためにどんどんとおいしいメニューを追加するヨテイなので~あります。

 

@うほぃ~っと、みなさまのまたのお越しをおまちしております@

f:id:centeroftheearth:20171210184520p:plain

 

 

f:id:centeroftheearth:20170307233430p:plain

(B級シェフ:エン=ベルス・ドドリオンゲット・プーカラッポナー・ウヒ・ハペボン)

 

サムネイル:© https://publicdomainq.net/hamburg-fried-prawn-0009425/